難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

結婚式記念日20周年と言う事で

やっと寝て起きたと思ったら1時間しか寝てない😅マカロニサラダ作りました。旨し。

牛蒡をしごするのはきつかったけどきんぴら。

お弁当も🍱頑張って作りましたぞ。

ご飯の量に対しておかず少ないかもね😅

郵便局に行って空を見上げたらいい雲発見。

昼過ぎに帰宅して娘は車屋のおっちゃんとスケートに行きました。無限は整形外科へ。

クリスマスプレゼントに服やらお菓子やら買ってくれたようです。初スケート⛸30分だけだったけど、楽しかったみたいです。ほぼ持って歩いただけらしいけどね😅ゲーセンも行ったみたい。

整形外科を出たらまた綺麗な雲が😁

息子も居残りして少し遅めの帰宅。旦那を迎えに行ってからの少し高めの焼き肉食べ放題へ。

23日って我が家は旦那のおとん1月おかん11月無限が3月産まれの23日誕生日。結婚式も23日。20年前は寒かった。ウェディングドレス来て玄関で待ってると、自動ドアが開く度に背中寒くて風邪ひきそうになった事を思い出します😅

盛岡冷麺。味が変わったかな。

冷やしラーメン🍜も食べたよ…ラーメン食べたかったのに焼き肉だもん😅

肉もめちゃくちゃ食べました。最近一番食べたかも知れません。苦しい😖胃が痛いから😞

息子は家族団欒を喜んでました。話をする度に息子が変わったと思います。人生楽しむ事、面倒でも気持ちを上げてやれば疲れないと。いつも母ちゃん言ってるやん?長生きしてるのも好きな事、好きに食べてるからやんって話だよ😁

外に出たらまた音と音楽のイルミネーションをしてました.子供達、喜んで踊ってました。

結婚して💒20年。良かった事は子供達がいる事。息子が成人式まで生きなきゃねって話をしました。ほぼ気合いだけど。焼き肉食べ過ぎて心臓止まる🫀んじゃない?笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘が買って来てくれました。母ちゃんの大好きなチョコレート菓子。こないだほぼ一人で食べたよ…ダメやん👎👎👎

たまにはお菓子も食べますわ、、笑笑

が、足の浮腫みヤバいから早よ入院せなあかんね。