難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院して堕天使と再会😅

朝はカニ味噌汁とサバを焼いて食べた。最高😁

夜な夜な炒飯作ったが美味かったよ。笑笑

朝起きたら雪が舞ってる☃️娘飛び出してたな。

入院準備をしながら汗だく。何故か荷物📦🧳沢山あるんだよ。薬とか減らしたけどねぇ。娘は婆ちゃんちにお泊まりです。男2人屋根の下。どんな生活になるんだろう?笑笑

病院行く前にご飯食べたよ…吉野家かラーメンが良かった。刺身の色悪かったわ😅

娘を預けて久々に旦那と運転代わり?病院へ。

雲がめちゃ楽しいんやけど❓

何かめちゃ興奮したわ。トイレ我慢しながら😅

一日中楽しめた日でした。

あっ、病棟はまぁ好きな病棟で高い部屋。じゃないと空いてない😭がしかし、出迎えたのは病院1大嫌いな看護師。マット二つにしてって言うたら先に言ってくれんとってキレられた😅

いつ言うんや⁉️外来の看護師さんが謝ってましたわ😅その後も度々喧嘩になりそうになる。相手も無限が引かないのが分かったのか?お互い言葉足らずなんでしょうね、伝わらないからって😁

いや、お前が常識ねぇーんだろ?😡血圧高かったですわ。そりゃ、そうだ😅

夜は間に合わなかったから常食。食べれたけどやはり美味しくない。常食でこのレベル?

血糖値も175とか165とか高めだわ😁

足の包帯も🦵して貰えないし😭皮膚科受診またかいな。今日は自分でお腹つっかえながら少しだけ巻きました😅しなきゃぱんぱんだもんな。

5日我慢したらいい。他の看護師さんはいいはず?随分と入れ替わってるようだしな。

今日のパクリの名言集



今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

読者登録して上がってくる投稿は基本読むようにしてますが、夜中になったりします。ブログにかける時間って長いしね。体調悪い時は回れません。たまに気になるアイコンとか見たら見たりしますけど。誰がナイスしてくれてるかは?かな。

閲覧数からしてナイスは少ないけどね。ほんまなん?って思うけど。いちいち気にしておれませんね。


ただ、生きてる貴重な時間を私の為に時間を割いて読んで下さり「感謝」です。