難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

学校のはずが?痛いけど娘とデート

朝行って来ますと張り切って学校に行った娘。やっと寝れるとうつらうつらしてたら、ただいまーと帰って来た😅どうやら明日?からやったらしい。友達起こしに行っただけやん😅後から心配したお父さんが家に来て明日からだよって言いに来てくれました。出れずにごめん🙏なさい。

母ちゃん、寝れなかったわ。

郵便局へ行き貯金して局長さんとお話し😊

ちょいと挨拶しにお仕事へ。すぐ帰宅して娘とデート❤️へ。胸は痛いんやけどね😅

青空市場の大根50円.足があるよ。

娘が母ちゃん毛が生えてるよーって笑笑

50円から200円位で色々買えますよ。

いつもの弁当屋で照り焼き弁当500円買う。

天気いいのか?悪いのか?

車で弁当🍱食べましたよ.娘は足湯浸かってました。雪が残ってました。

娘が喜んで雪を蹴って☃️ましたわ。



母ちゃん、胸痛くて歩きたくないって。

娘の好きな半ドラ買いました.やはり旨い😋

娘が作ったほうれん草とじゃこ炒め。

カツオのタタキ。ネギは畑の恵みです。

娘が味付けした味噌汁。美味しかったよ。

巻き寿司も息子が好きなのがあったから買いました.帰宅して疲れ果てて寝て起きたら激痛が。

起き上がれず呼吸困難に。全く激痛で動けない。救急車🚑呼ぼうかと悩みましたが我慢した。

動き過ぎたかな。まだ動くのは大変です。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

いつまで続くのかな、この痛み。あちこち痛くなる.明日は整形外科です。