難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痒みは副作用❓好きなものは食べとこ

昨夜は痒みと痛みで寝れず、朝方やっと寝れた。眠い時にママ友から生存確認?のLINEが来て寝れずにタイミング失った😭

外はいい天気だらかラーメン🍜行く?便秘になったしなぁ。

ドライブ日和?3時間は寝たからな。蕎麦屋に行きたかったがコロナで休み。気になる喫茶店見つけたけど、ラーメン屋にしたわ。

味噌ラーメン。一口目は旨い😋んだけど飽きる。

今日1番の客なのに麺が伸びてるような?TVに出る店なんやけどな。早く食べなきゃ人増える。

シャンプーやら柔軟剤やら買い物したよ。

帰宅したら隣の奥さんが車で🚗昼寝してる😁

井戸端会議してたら畑のおっちゃんが猪の🐗肉をくれました。

家に入り、寝ようとしたら息子帰宅。早いやん。

結局、くら寿司へ😅

やはり飽きたなぁ😅デザートまで食べた。

びっくらぽん出来ずに途中からだから当たらず。

綺麗な夕焼け見れましたけど。それから整形外科へ。何故か凄い人が居ましたわ。眠くて爆睡😅

ゆっくり電気をして待ち時間は寝たよ。

帰宅してから旦那に猪🐗肉焼きました。さっぱりして美味しい。昨夜、炊いたおでん風煮物も。

息子と酎ハイ飲んでました😁わ。母ちゃん一口は貰い、酔っ払い🥴ました😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた病院🏥息子が連れてってくれるはず?

やりたいパチスロ無いがヤッターマン見つけた。

ちょいとやってみた。少し負けてたがほぼ取り戻した。昔の漫画はやはり面白い🤣

パチスロも期待してしまうな、演出に。

が、すぐ帰宅しましたよん.

今日こそ寝たい😊

良い休日に😊