難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子と病院食べてからの婆ちゃん家

昨夜は酎ハイを飲んだからか?よく寝れた。

朝は平茸と猪肉のバター炒めと煮物。

娘が作ってくれた卵マヨチーズ乗せパン🥪

自分用は雑に作ってたよ。何故に?

このトマトジュース🍅は旨い😋

息子がやっと起きてきて病院へ連れてってくれた。珍しく空いててあまり待ちませんでした。

この土曜日の息子との時間楽しみです😊

電話予約して買いに行った天津飯。味が落ちた?

たまたま売ってた弁当500円。一口貰う。旨し。

これは不味そう😅婆ちゃんにあげたけど食べるの忘れたらしい。明日はやめときや。

帰りにトイレ🚽行きたくなり、久々に母ちゃんに会いに行った。息子も会いたかったみたい。

息子と婆ちゃんは仲良くゲーム♟️無限はあんまをしてました.で、息子が婆ちゃんに料理を作ってくれと頼み、即席に作って貰いました。

きんぴら。やっぱ美味しいわ😊

煮物もめちゃ美味しかったな。合格祝い?😁

やはり母ちゃんに会うと落ち着くかも。少しゆっくりしてから帰宅。娘がいじけてた😅

旦那とは顔合わせたら喧嘩やしな🤛🤜

スパゲティの具で喧嘩よ。😅麺と味付けは息子。具は無限が味付けしときました。旦那はケチャップでスパゲティ作ってましたけど💢

ささみマヨチーズは旨い😋🧀

息子と乾杯🍻今日も寝れるかな?便秘やけど😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

結局、無限が作ったご飯もたべてました。息子が気を遣って居てくれました。トイレの話で盛り上がってました。洋式と和式。デブはトイレのドア🚪が閉まらないし座れないとか。和式は跳ね返って来るよねとか。何故、💩流さないんやろうとか。話してると息子と無限は神経質なとこがよく似てました😅手を洗ったらドアを開けれないから服でドアノブ回すとか😅今はあまりないけど、昔はそんなんでしたわ。不思議だ。

息子のおかげで夫婦は喧嘩せずにいれました。

旦那は最近よくキレます。更年期か?無限が譲歩しなきゃ収まらない😡面倒臭い男だ。

太郎、元気になって来ました😁良かった😊

何だったんだろ…。