難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べて食べて食べて食べる😅

夕方に昼寝したら夜寝れない。久々に失敗した茶碗蒸し。味はいいけど、チンしすぎたな😅

朝寝てると娘が触る。寂しいんだろうな。起こされる。行ってらっしゃい待ちやわ😅

また寝たけどね。ちょこちょこ寝だ。

お仕事へ💨やっぱダメなんよ👎遊ぶくらいだ。

行く度に味が変わる尾道ラーメン店。煮干し感が増えたけど、キリっとした醤油で美味しくなってた。並ラーメンにしといたよ。この近所の塩焼きそばが美味しいと言うので買いに行きました。

たこ焼きもあり、タコ🐙が美味かったよ。

塩焼きそば大盛りを2個買いました。が、夫婦でやってる。奥さん、計算出来ない😅後から考えでも100円か200円が多く取られたな😅ま、奥さんのキャラが良かったので良しとしよう。

出来たてより冷えた方が美味しかったよ。

今日の雲、3連発。面白い🤣なぁ。雲は.

帰宅してまた爆睡。娘にまた起こされました😭

我が家にあるカレーやシチューのストック笑笑

買いだめしてもすぐ無くなります。

息子が作った、鶏肉と大根の煮物…旨い😋やん。

食べすぎたので夜は軽めにしとこう。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日は沢山のコメントありがとうございました。

まだ一人は増えたり、減ったりしてます。

わざとなんか?やけど。放置やね。

そんな事して楽しいですか?

去る者は追わないけど来るものも拒みませんでしたが、あまり酷いと拒みますよ。