難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝れないから料理するけど。

夜になると痛みが増す。寝れなから料理する。

二度上げした豚カツはカリふわだ。

大根の味噌汁が美味しすぎる。白菜の漬物は旦那作。朝ご飯ってこれだけでいいかもな。ゆで卵やソフト麺のスパゲティを作り弁当に🍱

息子作の鶏肉と大根の煮物と塩昆布と、あらびっくり‼️中から明太子が出てくるビックリ弁当🍱

息子、満足してました。母ちゃん作ると旦那より量があるから多いはず😁

皆さんも美味しそうなお弁当🍱作ってますよね。

昼ご飯って絶対大事やと思うんですよ。

お仕事からのラーメン🍜へ。和風ラーメン🍜うどん汁で優しい味でした。携帯忘れたから画像なし。魚屋と野菜屋とスーパーに買い物へ。

商店街の魚屋さん、イカ焼き600円。昔からお婆ちゃんが魚やら焼いてます.焦げてるけど笑笑

イサキが欲しかったがメバルしかないので鮭を買いました。グラム売りなんだね.高いわ😭

野菜やら沢山買いましたー。肉はヤフオクで来るしね。楽天の方が安いかもな。帰宅して爆睡してました.昼寝が1番気持ちいいかもね。

あなご飯は火曜日は500円.買うよね。奈良漬けが美味しい年になりました笑笑

整形外科に行って膝に注射💉🦵血管注射もして貰いました。痛みを誤魔化すしかないんよね。

帰宅して小腹空いたから娘と王将の炒飯をレンチン…😁美味いわ。直火焼きが旨い😋

食べてばっかりやん.ストレス発散か?食べれるだけ良し👍かな?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチっとありがとうございます😊

明日はまた病院🏥です。昼前に行こうかな?

肛門科も行かなきゃな。病院だらけや😭

最近、毎日旦那と口喧嘩。

子供達に良くない。けど、引きずらんけんいいんかな。無限は本気で旦那嫌です。

病気じゃなきゃ、離婚してるわ。

本気で人を愛して見たかったな。子供達は愛し取りますよ😊