難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胸から下にかけて激痛で苦しくなるのは何故?

また痛みが酷くなって起き上がれなくなって夜中に泣いてました😣動けば少しは良くなるはずだが、なかなか回復しない。ダメな身体だ👎

豚肉の残りがあったからカレー🍛にした。チーズ乗せ目玉焼きに。えのきも入れたよ😁

ちょいと薄いがまぁ良し。ご飯を炊こうとして下に手を伸ばしたら動けなくなって娘を起こしました。床で寝てるからいけないのかな?

呼吸も苦しいし、動いたら激痛や。朝方少し寝たけどやっぱ痛みで目が覚める.雨☔️だから?

お仕事へ行こう💨が、座ってるのはいいけど、ものを拾えない。やばいんじゃない?

5スロはダメで20スロでハマりながらも負けを取り戻しました✌️

ちょいと休憩して汁なし坦々麺の店へ.

が、豚骨醤油ラーメン全部乗せと餃子と替え玉したよ。替え玉は合わないな。焼豚は燻ってました。トロトロやん。が、シナチクは臭い。

やっと楽しくなったけど身体は限界。息子を迎えに駅近くのスーパー2件行きました😊息子、テスト出来なかったようです。受からんかもね😣

みんな出来たらしい。息子だけ落ちたら笑うぞ。

ま、最後の国家試験お疲れ様やね。

帰宅して横になってた。動けない。叫んでも電話しても皆んな無視やし。叫べるだけ元気だろ?と旦那😡ホンマ腹立つわ。

娘が作ったマカロニ?サラダ。ゆがき過ぎ?

めざしも焼いてくれました。有難たいや。

ひらたけバター焼は旦那作。

一度横になると動くと痛いし、動けん。

呼吸困難になりますわ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

がしかし、痛いしやれん。解放されるのか?

我が家族、いざって時に役に立たないなと思ったら怖くなって来ました。

パチ屋の店員さん、何かあったらすぐ呼んでよ、って言うてくれた。痛くてもパチ屋の方が安心😮‍💨やわ。ほぼ家やもんな笑笑

釣りは🎣したいけど出来ないからYouTubeでやった気になってます。

ブログでも皆さんとこで行った気、食べた気になってます。いつもありがとう😊