難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

沢山ありがとう。もう少し踏ん張ります

昨日は沢山の励ましのコメントありがとうございます😊感謝です。入院は辞めときました。考えてどちらが自分らしく生きれるか?ストレス溜まらないか?を考えたら家が一番かなと。家族には迷惑かけてしまうけど、娘は介護は疲れるけど、離れたくないって言うので。旦那は更年期なんだか?直ぐにキレてます。息子もビックリ‼️娘は階段に逃げてます。大丈夫か?無限宅?

ひん曲がっても上へ上へ登って行きますね。

昨夜は夜中に起きて痛いながらも唐揚げの仕込みと鍋を炊いときました。動かないと更に固まり、痛みが増して歩けなくなります😭

娘が朝にパンを焼いてくれました。鍋を分けて味噌汁にしました。合わないな笑笑

朝方寝てたら息子が起きて来て消えた。病院待ちしてくれてました。みぞれから雪に変わり、雨へ。寒い中、車椅子♿️で病院内へ。

病院行く途中に市場の近くの弁当屋でお昼を買いました.息子煮魚弁当🍱550円で味噌汁付き。

母ちゃんは大好きな海老カツ弁当にしたよ。

息子は車で食べ、無限は点滴中に食べようとしたら終わったから食べれず😅結局車で🚘

味が落ちてたわ。残念でした。

看護師さんと入院の話しをしたけど、入れそうにない。まして個室なんて無理.先生とよく話してって言われたけど、遠くから見てオーラやばかったし、ワガママ言うなって言われそうだから我慢するって言うて帰宅しました。痛くても放置やし、ご飯不味いし、一服出来ないし、4人部屋でポータブルなら、家で我慢した方が全然いいかな?

痛みが一緒だし、注射も痛み止めは個人病院にかかってるので、して貰えません。が、家だと立つのも歩くのも最初が激痛なんです。慣れたらいいけどね。帰宅して爆睡してました。

蟹鍋にするはずが息子カニ🦀冷凍してた😭

旦那が揚げるだけはしてくれました。

胃がもたれるかき揚げは旦那が好きで毎回作ります。不味いです.玉ねぎの天ぷら食べたいです。

旦那と子供達はその後ゲーム屋行ってMac買って食べてました。食べ過ぎやろ?😅

娘が地理を覚えないから桃鉄を買いました。

ゲームするなら桃鉄しなさいって😁無限もしてからやっと大人になって覚えましたから。

ゲームも勉強になるならやればいい。人殺しとかはして欲しくないんです。旦那が子供の前で普通にやるのが嫌いです。親としてどうなん?いくら言ってもやります。18禁の意味ないし。教育放棄してるよな。やっぱ旦那はおかしいよな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何とか間に合ったわ。

今からブログ回りますね。遅くにいつもすいませんm(_ _)m