難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛くてやれんけど、食べなきゃあかん。

痛みは酷くなってるかも知れない。筋肉痛じゃないよなぁ。立ち上がれなくて辛い夜中。けど、寝てても辛い。歩かなきゃ、出かけなきゃ、寝たきりになる。

今日は頑張って?ラーメン屋に行きました。

尾道ラーメンと炒飯セット。が、やっぱ量が多く感じるようになった。休憩しながら完食した。

ラーメンは並だよ。平麺なの。

最近はこってりはきついからこの位がいい。

帰宅すると隣の奥さんが話しかけて来たから少し日向ぼっこしながら話しました。

朝は薄っすら雪があったけどいい天気だ。

家に入ると寒いけど、車の中はポカポカ🚘

たまに人と話さなきゃねぇ。


たまに曇ってたりもしたけど寒いのはさみい😨

息子が作った炒飯。いらないって言うたけど、旨いって言うまで作るらしい。昨日も作ったのよ。

母ちゃんまで美味しくは出来ないでしょうよ。

明太パスタを牛乳入れたりして作ってくれました。これはまじで美味しく頂きました😊

息子が居たら立たせてくれるから助かります。昼間は誰も居ないから不安です。夜中は誰も起きないけどねぇ。整形外科に連れてって貰い、娘が車椅子を押してくれました。息子は帰宅して鳥の世話。娘は宿題を病院でしてます。

痛すぎて、徒手の先生も困ってました。ずっと座って居れないし、動いたら激痛やしね。

半額商品を買いにスーパーへ。車椅子息子が押したら全く見れないし😭喧嘩になるし。

明日はまた病院🏥です。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ムラゴンからメール来ないから新しいアドレスにしたけど、どうなんだろ。無理なら設定触ったのかなぁ。機械オンチなんで息子に向いてないから辞めたら?って言われました😣

どんどん減る登録者数。気にしない事にしました。自分の為に書いてるしね。

もう少しで1500投稿です。辞めどきかもな。

今の身体の状態が続いたらもしかしてなんかな。

元気なうちに去ろうかなって思ってます。

はい。