難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝まくった日であり母として語り継ぐ

朝ご飯.固いご飯を葉玉ねぎとカニカマで焼き飯にする。娘が食べたから美味しいんやない?

弁当は旦那が焼きそばを作り中華弁当にしたそうだ。無限はトイレ行くだけでも激痛です。よく作りました笑笑 腰曲げてもたれてキッチンに立ちますが。

朝はまた雪が凄く降ってる。息子起こす。返事はしないけど降りてくるようになりました。

疲れてるのか?ずっと寝てました😅

昼は焼き飯とこれ。家一人で居て動けなきゃこんなもんですわ。やっぱ美味しくない。

全部食べれない。美味しくないわ。

寝てたら夕方。娘が帰宅して起こされました。

鯖焼いてって言うたら裏から焼くし。

焼き直し。鯖は美味いですね。が、足りん😅

ちゃんとしっかり食べましたよ。

旦那が帰宅して味付けしたやつ焼いてました。生?やん。豚カツにしたかったんやけど。

旦那が作ったそばメシおにぎり。食べなかった!

残りのシチューもやっと無くなりました。

夜ご飯、2回に分けて食べた😁

何もなかったので話題がない。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

毎日娘に介護して貰いお風呂に入ってます。そこで色んな話をします。学校であった事や無限の幼少期のお話です。

友達がこうしたって話を聞いてダメだと対処法を助言したり。音楽の教科の話をしたり。

発表会の時に楽器をしたりすると、自分に自信がつくからやりたいものは周りを気にせずにやってみたら変われるかもよ?とか。音楽のテストは意味ないって言うてみたり。←ダメやん😅

全部間違っててあかんかってん、母ちゃん笑笑

昔な、あんたの声は潰れてるからダメじゃって言われてからずっと口パクでな、人前で歌えなくなったんだよね。あの音楽教師最悪やったわ。でもな、母ちゃん歌は好きやで、ボケ防止になるし、病気にもいいしな。って話をします。

人間は変われるんじゃって。人に負けるな、自分に負けるなって。少しでも多くの事を語り継いで残したいな😊

息子がおやつ?に作ってくれたサンドイッチ🥪

Sはサンドイッチの略?スーパーやないんやね笑笑

最近は息子も卒業前に色んな友達とゲームをして輪を広げてるようです。

母ちゃんグルメやから友達に店教えてグルメやねって言われたいようです。

そうよ、親は使えばいいんです😊

明日はまた病院二件🏥だ😢