難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝る食べる病院行って半額買いにGO

夜中に目が覚めた。お腹空くんだよな。簡単に出来るスピード焼きを作る。ネギ、豚バラ卵を焼く。お好み焼きみたいな感じかな?

やっと寝たら起こされる😅ベーコンエッグある。

寝ぼけて食べてまた寝る。安静って寝るしかない。起き上がるのは苦痛だけどね。

息子がほか弁を買って来てくれた。水もないからって初めて?一人で車🚗に乗って行く。

コロッケはいらないから唐揚げ。

最近、ほか弁が好きだ。懐かしい味なんよね。

結局、病院までずっと寝てました😅

浮腫んだ足に電気🦵。水ぶくれも沢山だ。

椅子に座って徒手。肋骨辺りが激痛だから座るのもキツいです😭

子供達も来たから帰りにスーパーに行く。半額あるかな。😁

小鰯が安い。天ぷらにしといたら大丈夫👌

広島って小鰯も特産なんだよね.



中国産のはまぐり。これも早めに出汁を取れば良いです。


お寿司も半額やし、ウハウハだよね。

安いとしご早目にしなきゃだけど安いからよし。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

あちこち痛いけど。気を紛らす事必要だ。

明日はまた病院🏥です。息子連れてってくれよかなぁ?湿布沢山使うからめちゃあったのにほぼ無くなった。1ヶ月に75枚しか貰えない。後は自腹?湿布って買うと高い。やれんな。