難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯作って下さい、私は暇だけど暇じゃないの笑笑

さすがに台所に立つのはキツい。ご飯にカニを入れて混ぜご飯にした。旦那がかに玉を作ってくれました。美味かったです。

朝やっと寝れた。息子が起きて来てウロウロしてる。昼ご飯行く?と聞いたら行かないって言うから米だけ炊いてと頼んで寝てた。したら来来亭に行きたいって言うし。起きたら激痛😭

ガソリン注ぎたいし、銀行も行きたいしな。

コッテリじゃなく、塩にした。意外と旨い😋

炒飯はいつもより濃くない。半分も食べれん。

肋骨辺りも痛いからか?あまり食べれないや。

用事を済まし、母ちゃんに電話📞したら長くなり寝れなかった。お墓🪦決めてたのに今更違うとこにしようとか言い出した。なら、自分で買うよ。

またお墓探しになるな。亡くなってから知らないとこに入れられたくない。亡くなったら関係ない……か。いや、気になるよなぁ。

景色のいいとこに入りたい。海が見えるとこ?

娘が帰宅して友達と遊ぶ。息子も友達とゲーム🕹

約束の時間になっても終わらない。仕方ないからご飯作り始めたけど辛い😭痛い。

やっとロール白菜を作ってくれた。辛いって言うたら文句しか言わないとキレた息子。

知らんがな.アンは旨いんよ。母ちゃん作だし。

余ったやつは娘がつくね?にして入れてくれました.具は白ネギ、生姜に胡麻油と塩胡椒と少しの醤油を入れてるから味付け最高😁なんよ。

おかず足りないから丸天焼いて←娘が。納豆食べました。母、座るのもキツいです😭

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

昨日から何故か甘いものが食べたくて食べてる。

旦那が会社にある饅頭をたまに持って帰ってくれます。これ、美味しいんだよね。

病友がもう1人の病友がLINEが既読にならんって。知らんがな😅仕方ないから電話したが出ない。

しんどいか、死んでるんちゃうか?ってライン。彼女は退院したら付き合うの嫌なタイプなんだよな。だから無限もしないのよ。面倒やし。

でも気になったから夕方また電話🤙した。生きてたわ。良かったな。やっぱしんどかったらしい。

無限を介して知り合ってるからか?挟まれたくない。うちは婚活の仲介業者やないぞ笑笑

でもね、皆んな病気から病気になって命を削って生きてるんです。いつ亡くなってもおかしくない。無限も人どころじゃないんじゃ〜って話しました笑笑

互いに最後まで痛みに負けずに踏ん張るしかないな、子供達のためにって。時間関係なくラインしてくるのは独身か子供が巣立ってる人。

たまに長いからきれて暇じゃないってなりますが。皆んな寂しいんだよね.分かってます。


でも、シャワーヘッドが落ちて来た足もこんなになるんですよ、あたしゃあ。

さて、風呂に入ります🛁😁