難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

何もない一日が平和だけど痛みない日がいいな

バイトして初めて作った料理。久々に作ってみた。懐かしい味がする。貧乏だった我が家はしたい事は自分で稼いでやる。いや、うちだけや。兄貴は可愛がられてたもんな。学校にバレないようにあちこち転々としたわ。せっかく書いたのに消えた😭バイトは色々したにしとこう😅

早くから働いて寝る暇なく遊んでバイトに明け暮れた高校時代。止まる暇なく生きて来たな😁

今やっとゆっくり歩いて生きてるや。

昔働いてた会社のトラックを横目に🚚見てまた働けたらなって思う。無理やけどね。

親父に抜かれたはずが生えて来た。貴方、強いわ😊うちも負けないぞ。腰から上は庇うから激痛。

寝てても座ってても立ってても。涙と涎が🥲止まりません笑笑

息子、休みだったけど相手にしてくれない。

まんぼうが解除された。うどん屋が復活して新しいメニューが出た。無理矢理カツラーメン🍜

が、勝てない。めちゃハマり負けたぜ😭

帰宅して娘を待つ。何故か電話で息子と話す。

しじみ醤油とか欲しかったからアウトレットモールへ行く。車椅子押してもらうが振動が痛い😭

串家物語へ行こうってさ。

母ちゃんひたすら揚げてましたわ。

カレーうどんとカレーライス一緒にするなよ😡

3人で沢山食べましたわ。子供達嬉しそう。

が、胃がもたれました😭年だもん笑笑

デザートも沢山食べました。ん?

今日、悩んで食べなかって良かったわ!

うちは甘いものほぼ食べないようにしてます。

お風呂入りたいけど、娘降りて来ない。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

これ、気になったけど290円したから息子に却下されました。車椅子だと見たいもの見せてくれない。パンツも履けないし、不自由だ。

さ、明日は何しよう。夜はまた整形外科だ😅

今日は昼寝してないから眠いな。