難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

痛みと息子と娘とラーメンと色々あるわな

畑の玉ねぎは放置してたらこんなになってる。

ブロッコリーも🥦春菊も抜かなきゃいけないけどそのままだわ。ごめんよ🙇今は無理だ😭

昨夜はブログ巡りしながら寝落ちしての繰り返しだった。ブログ回るのに1時間以上はかかる。

そう思うといつも来てくださる皆さんに感謝🫂

朝からやはり佐川急便のおっさんが何回もチャイムを鳴らすが寝てたし、起き上がれない。

不在票珍しく入ってたけど、放置やわ😅

楽天スーパーセールでは欲しいもの全部ゲット出来なかった😭早いよな、売り切れるの。

新装開店だから行くがめちゃ負けた。朝から天井に2回も上がる。うどん屋のおばちゃんが作るカツ丼は旨い😋ご飯は超少なめだがギリギリや。

やっぱ食欲落ちてる気がするわ。

パチ屋にたこ焼き屋が来てたからお土産に買って帰る。高いよな、たこ焼きは。

息子は休みだから新しく出来たラーメン屋行こうって言うたら行かないって言うたのに一人で行ってやがった😡。 

チャリであちこち電気屋回って見ろ。

パソコン欲しいらしく💻貯金下ろしたいって言う。本当に必要な時に使いなさいと渡した貯金。元は俺のお年玉とかじゃろ?って。いや、育児手当とかも貯めてたぞ。20万もするゲーミングパソコンをネットで見ずにポチるのは反対だわ。喧嘩に🤛🤜なる。勝手にしろ。

楽天で買った訳あり玉ねぎ。小さすぎるわ😁

取り敢えず、牛すじカレーを作って病院へ🏥

病院に行ってマスクでも喧嘩になり、腕を引っ張

られた。骨に響いた☠️😭泣くぞ。

病院の帰り道、どうしても行きたくてラーメン屋に行く。待っとくって言うのに入って来るし。

外観はお洒落な建物でした。出来るまで凄い時間がかかったような?

はまぐりラーメン。絞り醤油。はまぐりのスープは無限が作る雑煮を薄めた味。焼豚とかトッピングだけはそれぞれは美味しい。麺は普通。

一言で言うならば薄くて味が悪くはないが不味いからすぐ潰れるだろう。まぜそば、つけ麺もあった。魚介ベースだけど濃ゆくないかな。

文句ばかり言うから息子またキレた😅

だから母とラーメン行きたくないんだわと。

分析してるんやん。爺ちゃんそっくりで恥ずかしいわって😅確かにな。ごめんなさい🙏🙇‍♂️🙇‍♂️

ラーメンはね、言ってしまうのよ。最近は高いし、見かけは綺麗だけど、美味しくないからな。

旦那はカレーを美味い😋っておかわりしてました。カレーは飲み物だしなぁ笑笑

が、お腹出過ぎだからか?横腹が攣るし、横になって寝てたら痛すぎます😭😭シップで皮膚が剥がれて来るし、痛いです。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘のお友達Kちゃんが娘を呼ぶ時に「あなた」と呼びます。苗字や名前で滅多に呼びません。他の子にはちゃんと言うみたいです。見た感じ大人しいし、友達も沢山居ません。その子のお母さんを見たことないけど、学校行きたがらなかった時に娘が誘いに行ったから行くようになってるそうです。無限はそれは見下されてるなと思いました。だから何故あなたって言うのか?嫌だから辞めてって言いなさいと。自分が言われて嫌じゃないのかと聞いてみなさいって。娘聞いたけど、別に意味ないと言われたそうです。未だに言うみたいです。周りも真似するから辞めて貰いなさいとまた言いました。あだ名っていじめに繋がるんだよね。悪い芽は早く🌱積まなきゃいけません。

色々聞いてたら口も意地も悪そうです。深入りしないで他に新しく友達作って見ては?って。なかなか娘は難しいみたいです。保育園の友達ばかりに依存してます。親友とか友達とかよう分からんくなって来たと。ちなみにその子は保育園は違います。コースが同じで家が近いんです。

簡単に親友だよねって言う人は信じるな。

自分が気を遣ってばかりいて素で付き合えない人は仲良くないのかもよとか話になります。

浅く広く友達沢山作りなさいって言います。

今、娘は格闘中です。

いつでも母ちゃん出てったるでぇー!

それは辞めて〜😭娘笑笑

負けるな自分、人にも利用されるな。

誰が何を言ってたじゃない、じゃあ、助けたれ。こう言ってたんよ、酷くない?って言う。

見てるあんたが酷いわ。笑いで話しを誤魔化して助けたれや。強くなぁれ。娘よ。

見て見ぬふりもいじめやし、思うならどうにかしちゃれ。難しいのか?😅