難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院、息子の経験値上げた出来事、家族、ブログなど

サンドウィッチが食べたいってリクエスト。

母ちゃん、こういうの苦手。寝てたら顔を殴られて起こされた😭作れって事か?娘、寝ぼけて蹴ったらしい。痛いよーって言いながら作ったわ。

ほうれん草入れたったわ。笑笑

ハムチーズ、マヨ玉ほうれん草や😁

だってレタス高いやん?ほうれん草しかない😅

皆んな起きてこないよ。母ちゃん病院行きたい。

家族総出で病院へ。って母ちゃん捨てられた。

皆んな電車で🚃街に行く。息子が高いパソコンをネットで買おうとするから、もう一度旦那と店に行って、手で触って話を聞いて値下げ出来たらしてこいとミッションを与えました😊

簡単にポチッとして損したらアカン。その店があるならちゃんと保証やローン等対面で聞いて経験せなな。珍しく素直に行きました。娘も旦那も街好きやしね。1人より2人や。母ちゃん程、値引きは出来んやろうけどね。が、しっかり話を聞いて、納得して、値引きした見積もり貰って、安く買える方法教えて貰い、ネットより保証もあり、ギガも増え、得したようで満足したらしい。何事も経験なんだよ、出会いなんだよ。息子はまた成長したようです。銀行の通帳もいるそうで、それも作りに行かなきゃなりません。が、郵便局の卸したお金は分かってなかったけどね😅

母ちゃん、早く終わり、病院で待つ。車椅子からの目線ってこんな低いんだ。見えるものも狭い。背が低い人ってこんな感じなんだろうな。

待ってもなかなかだから一服しに来るまで待つ。

坂道、体が重くて進まない😅警備員さんが車まで🚗押してくれた。助かったよ。ありがとう😊

雲を見上げながら少しずつ進みました。

やっぱ空はいいなぁ。太陽もチラッと出てる。

街中でも空は綺麗なんだよな。

帰りにジョイフルで。何故か不味いと分かってる背脂ラーメンセットを頼む。ラーメンめちゃ不味い🍜。ケチャップもまずいな、ジョイフル。

息子、日替わり2個頼むし😅ファミレス好きだよな、旦那と子供らは。無限は嫌いだ。

帰宅して体調いいからパチスロ行くがまけーる😁

昨夜作ったカレーは右側。旦那がゴールデンカレーを豚バラで作ってた。辛いやつが好きだから。

息子にキャベツ乗せてって言うたらめちゃする。

一気に不味そうになったやん。目玉焼きも。

うちの家族、無限居なくても前より仲良くなってきた様です。ただ、旦那がもっと子供達に色々教えてくれたらいいんだけど、器もない、気も回らないかな。頼まなければ出来ないのよね。

やった事ない、教えてもらった事ないで終る。皆んなそうだよ、親だって知らないよ。だから調べたり、経験から手探りで教えるんやん。

53年、生きてきたやんかね😅

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

何故か跳ね上がった閲覧数。けど、ナイスは少ないのは皆んなですよ。読者登録だって辞めた方もいらっしゃいますから。あまり気にしないようにしましょう。不思議だよね、ムラゴン😁

で、ブログは自分の部屋で呟きです。

何を書こうといい。非難とか他人の事はいいじゃない。楽しくやりましょう。気にしない気にしない。いいたい奴はほっとこ。負けないで。


もう一つおまけの雲。右側に頭があるような?

不思議だね、雲までさ😊