難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

いつもの休みとご飯と浮腫み…の痛み

朝からオムカレーに🍛してみた。卵はフワッとして美味く出来たよ。カレーがイマイチやな😅

暇やしな、朝からお仕事へ?プチ家出やね。

休みはどっかに行く予定が無い限りは1人がいい。が、この時期は出ないんだよな。入院って思うたらめちゃやってしまうかあかんな。

コルセットしてまで行くから余計に痛くなる😭

昼は新メニューの味噌ラーメンを食べてって言うから食べた。がしかし、そんな美味くはない。

おばちゃんが握ってくれたおむすびとチーズ🧀

何故だか左手が浮腫みすぎか?痛くなるから帰宅した。店長もう帰るんですか?って。すげ〜負けとるやん、疲れたしな。出んけんな。😅

帰宅して包帯巻き巻きしてたらよだれ🤤垂らして爆睡して起こされたわ。飯は?と。

これ、家族で食べる約束してましたな。

1人で食べれるかな?いや、無理やな😅

どん兵衛の昔のうどんにスープを濃くした感じ。

4人で食べたら丁度いいかもね。

今日の旦那のミッションは鶏大根。まぁまぁかな?後はカレー🍛です。

食べて寝て遊んでばかりですわ。が、左手の痛みは何だろうかー。明日、整形外科に行ってみよ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日の雲。夕陽が曇りで消えかけてタランチュラが征服しにやって来たよ💨幻想的や😁

がしかし、目も浮腫むからか?携帯を見てると眠たくなるな。時間が足りないわ😅

ブログ周り、お風呂🛁入ってからにしまね。

最近、次の日の朝になる事しばしばです。

やっぱ入院してゆっくり休んで痩せなきゃ痛みは減らないのかなぁ。

ではまた始まる1週間、楽しくやりましょ。