難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

体調優れず…おうちご飯はいい

朝からお腹痛くて食欲なくてダウン⤵️

旦那が作った焼きそばは味濃い👅い。

娘が作ったオムライスカレー🍛ほぼカレー。

美味しいけど、カレーは刺激物。

夕方までダウン。

薬を出してもらわずあるやつ飲んでいいか聞いたけど時間かかる。

勝手に飲みますよ。

あー、楽になったが食べたら下痢?

だもんで今日は短く終わります。

今日のパクリの名言集


今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございます😊

ナースコール押しても来ないナース。

なんでやねん…💢人不足…(*´ω`*)

てか、やばい時に来ないと困るよな。

って言うてたら来てくれるわ。

ほな。