難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

3回記事消えた😭手にウィルス?息子と一日一緒でした

手が腫れた。痛すぎやん。白ネギをベーコンで巻く。炒めるより美味しく出来るわ。

朝やっと寝始めたら息子起きて来る。郵便局の暗証番号間違えてるはず。仕方ないから一緒に行く。局長さん捕まえたわ😁やはり止まってるわ。

定期も母ちゃん貯めて無いって言うけど調べて貰ったら意外とあった🤭感謝しろよ笑笑

暑くてクーラーかけたよ。汗だく💦でした。

通帳作りたいって言うから銀行🏦へ。凄い人だから違う支店へ。少ないやん😁息子、そんなんいいん?えーわ。時間の使い方を知ったな😊

今は通帳作ると550円かかる。繰り越しの度にいるんやて。昔からの人はいらんらしい。

世の中便利なんだか?不便なんだかな。アプリばかりや。携帯ないと何も出来んやん?

今度は街のパソコン💻ショップへ。ゲーミングパソコンは店が違うんやね。CADも少しは出来るみたいだからいいか。店員の話を聞きながらラーメン屋を探す母😁 自分で見て考えて納得しなきゃ買ってはあかん。時々、質問しながら店を探る。どうやらまともな店だな。平和公園側は人沢山。

ラーメン行きたいのに蕎麦屋。三玉食べても同じ値段?息子が食べたいってさ。仕方ない。

不味かった。嫌いだからじゃなく、不味かった。美味い話には裏があるんだ笑笑

ミニカツ丼は美味しい。天ぷらも。蕎麦屋だよな?何故に不味いんよ?息子も不味かったと。

それから卒業式の為にネクタイ探しに👔みな高いよ。青山、はるやま、AOKI。結局をゆめタウン行くと安いし、カッコいいのあるやんか😊

母ちゃん選ぶ。息子気にいる。親子やな😁

メガネも曲がって👓るから直しに行く。安いスペアのメガネも購入した。何故か母ちゃんのお金?

母ちゃん、自分のが欲しいんやけど😅

帰宅して、娘連れて整形外科へ行く。待ちながら爆睡。背中に注射💉左手診てもらったらウィルス入ってよって😅1週間は毎日抗生物質の点滴しなきゃいけないけど、入院だろうから取り敢えず薬飲んでねって。ちゃんとしてくれるか不安って言うたら、あり得ない、しなかったやって?笑

服も着るの痛いし、動かすのも激痛です。看護師さんに救急車🚑呼びたかったわって言うたら、呼んでいいレベルだと。だよね😅

ほか弁買って帰りました。痛いけど、髪をばっさり切ってバリカンしました。スッキリ😊

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

3回目にやっと書けた。凄い時間かかりました。

コメント返しと周りはゆっくりします。ごめんなさい🙏ね。


息子、大人の階段登ってますわ。いく段登ったかな?自分で言うてましたわ。知らない事は自分で調べれる世の中だからいいねって。

母ちゃん時はどうしたの?

そりゃぁな、行き当たりばったりや笑笑

行って聞いて自分でやる。そして今がある。経験値や、と。凄いやろ!それが当たり前の時代やってんな。昭和バンザイ🙌や😁