難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

父と母の言葉に涙する誕生日

母に産んでくれてありがとうのLINEを送った。

したら、返ってきた。

「誕生日おめでとう😃治療大変だけどこれからも、生きてやろうじゃないか、私の運命なのだから。子供👦たちには、あなたがまだまだ必要なのだから。私もよ😃」と。泣いた。さらにショートメールまで来た。

LINEとショートメール分かってないな笑笑

空を見上げて涙が止まらなかった。親不孝や。

親父に育ててくれてありがとうLINEした。何故か悔しいよの後が💕だ😅

「おめでとう。ごめんね!元気な子供に、育てなくて、くやしいよ💕」

親父らしい。が、ずっと泣いてるんだよな。

厳しかった両親が年を取りやっと自分を見てくれてる。兄貴があてにならないからだろう。

優秀な子は幼少期に可愛がられるが、親孝行はしないんだよな。子供はいくつになっても親の前では子供だし、甘えたいって思うわ。

朝から誕生日プレゼント🎁に点滴攻撃。痛みもMAX。神様の意地悪だよな😭腰から上が激痛だ。

カンジタやし、お尻も痛いし、やれんぜ。

ローソンで買って食べた。血糖値上がらんわ。

チキンも食べた。食欲ないから食べたいもの食べる。11キロ水抜けてました😅

雑草食べてる感ありあり😁病院食は身体にはいい。が、パワーが出ないんだよね😭

腫れまくった手に刺さらない注射💉。入院してた方が身体が痛いし、立ち上がれないわ。

寒い腫れた空が昼に雨になる。変な天気ね。

買ってみた。食べる気しなかった。からあげくんは何とか食べれました。食べれなきゃ気合い入らない。歩かなきゃ、動けない。起き上がるの命懸けです。2回同じような投稿してました。すいません。頭おかしいんちゃう?笑笑


夕方、親父が息子と娘を病院に連れて来てくれました。病棟では会えないから外来へ。

娘は朝電話で🤙産んでくれてありがとうと。

てか、旦那が出て、誕生日🎂おめでとう㊗️って言われたのは引いたわ😅お前やないしって言うた😁息子は照れておめでとう㊗️しか言わなかった。可愛くない。ま、来ただけよしか。

母ちゃん、痛いんやけどな。はいはいってさ。

痛いのはどうでもいいよねって病友と話しながらお喋りしました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

がしかし、動けないのは辛い。痛いのも辛い。薬飲んでも効かないのは何故かしら。


後一回点滴待ち。寝たい😁