難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院しますよ。ありがとう

ぱっと見は美味しそうよね。おだしはきいてるんよ。何か足りない。塩分かっ笑笑

毎日点滴して入らなくなってきました。限界?看護師さんもダメージくらいまくりやわ😅

炎症反応は下がって来たけど、圧迫骨折は痛い。

体重も停滞。治療も出来ない。一度仕切り直しで退院しようかね。。食欲も無くなって来たし😭

立ち上がれないのは病院でも家でも同じ。

お茶漬けにしても食べれないしなぁ😭

ふりかけご飯も飽きました😅ステロイドの点滴辞めて昨晩から様子見です。明日には帰りますよ。

手は太いけど、腫れは引いたよね⁉️😁

薬も沢山ある。が、分けてくれたら助かる。

八宝菜。うん、やっぱ食べれないな。海老は💖

横になると立ち上がるのが命懸け。寝てしまうと固まる。看護師さんも忙しいからな。看護より介護だよ。今回は昔から入ってる病棟に入って本当によくして貰いました😊ワガママの脱走兵なんやけどな笑笑 色々手伝ってくれて感謝です。

気がしれてる分、頼みにくいって思ってたけど、反対に今まで頼まなかった私が弱ってたからかな。皆んな動いてくれたんだろうな。

朝はお腹空くからトマト🍅ジュース🍅

1日ゆっくりしてから明日退院します。いつも早すぎて後悔するから学習せなな😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今回、沢山の誕生日コメント嬉しかった。

みんな

「あ

 り 

 が 



 とう。