難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ご飯と痛みとラーメンとご飯と笑笑

夜になって腰と左胸が痛くて起き上がれなくなってた。浮腫みもあるからか?立ち上がれない。何度も娘の手を借りてトイレに行きました。寝たり座ったりするとあかんから、フキのアク抜きをして炊きました。ふきは美味しいから大好き❤

ふきのみで炊いた方が美味しいですね。

ささみチーズも美味かった。

朝方諦めたて少し寝ました。珍しく旦那が病院へ連れてってくれたよ。娘とゲームして待ってたけど。

遠いけど菜の花と桜がマッチしてたよ。

勝手に植えられてるチューリップと桜😁

病院までにあちこちき桜が咲いてました.

点滴して痛み止めを打って貰ったけど、主治医は忙しそう。明日も来ていいか?を聞けないまま帰宅.看護師さんも忘れてたのか?明日また電話してってさ。めちゃ待ちましたけど?😅

んで帰りに、新店舗のラーメン店に行ってみた。

野菜マシマシアブラマシマシ、カラメ。

がしかし、甘いんだわ、このスープ。

天地返し〜。野菜は美味かったんよ。他が不味くて?残しました😭最近ハズレばかりだ😭

近所の可愛がってる子が寮から帰宅してた。高校の入学祝いにお菓子を沢山プレゼント🎁

畑のおじいちゃんにもどら焼き買って行ったわ。

眠いけどお仕事へ.痛いよなぁ😅

帰宅すると旦那がもやしがあるからともやしのお好み焼きを作ってくれました。もやしだけでもいいやん。ソースとマヨネーズは万能やね。

インスタントかに玉はインスタントって味やな。

ふきや葉ごぼうのきんぴら食べてる方がいいな。

速攻無くなりました。和食は美味しいわ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチっとありがとうございます😊

花屋で見つけた花。名前は忘れた笑笑

花は見るだけが一番いい。育てるのは無理😅

別に大輪の花を咲かせなくていい。ひっそりと強く毎日咲き続けたいね。

桜は満開で綺麗に咲くけど散るのは早い。散る姿は風に舞い綺麗だけど儚い。

春夏秋冬。それぞれの季節に対応出来る身体でありたい。

明日の夜から女が母ちゃんのとこに泊まりに行きます。ばあちゃん大好き❤らしいっす。

母ちゃん、介護してくれへんの?介護疲れやな😅

でも出来ればばあちゃんと一緒の時間も過ごして貰いたい。だってばあちゃん、孫には優しいんだから笑笑

うちの時はめっちゃ怖くてうるさかったけどな。