難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっと家族が揃ったけどうるさいな😅

大根と牛すじを煮たのを焼うどんにしたら美味しいのでは?旦那がチャレンジ。ばり旨し😁

朝息子の仕事着の中を見たら普通のTシャツやん。作業着の中それでええの?あかんやろ?ベルトも無くした?あかんやろ.スーツのベルト。

長袖とベルトをワークマンに買いに行きました。

派手やないやつ.派手なんは私のズボン😁

また朝から佐川が時間指定守らずにチャイムを鳴らす。頑張って起きるが間に合わない。外に出て電話しようとしたら降りて来た。圧迫骨折してるからすぐ出れないから腐らないのは外に出て置いといて。前も言ったよな。子供さんがいるかと思って。何のための時間指定よ?

お仕事に行った。今日は出してくださいって店長。出るかいっ💢ばり負けるやん.絶対出さんようにしとるやろ?座るとこ知っててなぁ。

仕方ない。美味しいラーメン屋行こう!

女性店主であるお店。良い仕事してるんだわ。

おでんも🍢あった。広島のおでんじゃないぞ?

どうやら九州のおでんを真似てるらしい。顔見知りになったから美味しいラーメン屋の話になるが、無限はここの醤油豚骨が1番やと思うわ。

隣の弁当屋であなご飯を買う。夜用やな。

魚屋行くが高い。イカ焼きはまだ焼いてない。

商店街を歩くのは楽しい。廃れてるけど😅

帰りにまた撃沈して帰宅。そして整形外科へ。

足もむくむく。あちこち痛いが痛み止めは打てない。湿布だけ処方して貰いました。帰宅するとみんな帰ってご飯食べてました。母は無視?😅

母が作ってくれた茄子の煮物。田舎の味やわ。

きんぴらも美味しい。カキフライやチーズフライもありました。やっぱ母ちゃんやな。

ご飯作らずに済んだ。娘も帰って来たしな。

喧嘩しながらの一家団欒。息子マジうざいわ。

せっかく買った服も放置されてるし😭

旦那が娘にバナナいちごパイナップルジュースを作ってました。甘くないけど飲めるな。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日はまた朝から病院🏥娘は休み最後。が、病院付き合うらしい、ばあちゃんとは平和公園へ行っておにぎりとアイス🍨食べたらしいです。

婆ちゃんって何故か好きだよね。私の母方の婆ちゃんはへんくいやったけど、いつも病弱なわたしの病院の付き添いしてくれました。優しい婆ちゃんでした。

さ、娘が帰宅したので介護して貰い風呂に入るかな、、😊

ほなな。