難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

1人で家は寂しいし不安だな

昨夜は娘が居ないからからちょいと不安だった。起き上がるのにどうしても腰に負担がかかるから激痛やし。バキバキいよったんちゃうかな。

庭のイチゴも母ちゃん水やり頑張ったよ。転けない様に必死でした。娘よくしてくれとるわ。

家に居ると不安だからパチ屋へ。川の工事してる。これ見るの好きだ。桜も🌸咲いてるよ。

パチスロもたまにはいい台詞言うんだよね。演出も好き。勝てないけどねぇ。ガラガラだけど人は居るし、店員とは話すし、常連もいるし。

ワガママ言って卵丼にしてキムチを乗っけて食べた。メニューにはない笑笑ご飯少なめよ。

やっぱ足が浮腫む🦵腰が痛いから辞めて整形外科へ行きました。歩くのはキツいしね。

一週間に一度の注射と他の痛み止めをする。

浮腫みまくった足に電気をしたら気持ちいい。

そろそろまた入院レベルの浮腫みだわ😭

帰宅してブログ巡りしてたら寝落ちしてた。息子も旦那もいつになるか分からなと思ったら息子定時に帰って来れるって。が、遠いから時間かかるよな。迎えに行く元気もありませぬ😅

夕方はご飯作りたくない。夜中は元気だけど。

スーパーへ行って半額の唐揚げ買って来た息子。

茄子と豚肉炒めてたらもやしが残ってて息子が足して作りました。ほうれん草のおひたしと味噌汁も頑張って作りました。

母がくれた御栗タルトのお土産。ゆず味.柚子なかったら美味いんだけど柚子がキツいな。

甘いもの最近食べてるね😅たまにはいい?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今やっと旦那も帰宅。皆んな2階に上がったらまた1人やわ。元気なら1人がいいけどな。

我が家、叫んでも電話しても出ません😣


息子、朝のんびりしてたか起こして喝入れた。ギリギリだったらしい😅が、尾道まで行って工事手伝い、少しは自分で任されて作れてそこに残せて満足出来たみたい。楽しかったらしい。

取り敢えず、ひと安心😮‍💨

頑張って貰いたい。仕事スイッチと休みスイッチが出来たそうです。休みは何もしないけど😅

明日の夜まで寂しさ乗り越えましょうかね。