難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

食べたもの作ったもののブログになるわ

先日お取り寄せした長崎ちゃんぽんの麺にシーフードと野菜を入れて作った。美味かったけど、ラーメンが嫌になってしまってるわ😅

朝からご飯が余ったからオムライスを作る。

息子は頑張って早く起きて仕事行ってます。

オムライス弁当にしたったわ😁卵は旦那🥚🥚

マルシンハンバーグも入れたらしい。

腰痛が酷いわ。腰か腎臓か??やばいな😭

娘がハマってる。一万円したな😅負けたら😅

しっかり味わって食べて下さいな笑笑

昼は天丼。もう食べれなくなって来たわ😭

さやえんどう、頑張ってます。狭いって😅

たけのこ発見。お爺ちゃんくれんかなぁ笑笑

手がまた腫れて来てます。皮膚も剥がれやすくなってます。明日、前に辞めた先生が午前中だけ来るらしいので皮膚科予約しました。あちこち痒いしなぁ。湿布で被れてます😭足も蜂窩織炎になったらいけないので診て貰います。病院だらけ😣

夜は息子が遅いので娘とご飯作りました。

白ネギと椎茸と豚肉の焼き肉風炒め。娘味付け。

茄子とネギと椎茸の味噌汁とタラコも。夕方は痛みがキツくなるのでご飯作りは辛いです。

が、娘がいるので助かってますわ。学校も頑張って行ってますよ。新しい友達はなかなかですが。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

たまには何時間か長く寝たいなぁ。トイレ近いから無理だけど。そろそろオムツ買うべきか?

オムツもさ、自分で履けたらパンツでいいけど

不自由ならテープのやつの方がまだいいのかな。

ってまだお世話になりたくないけどね。

お尻が自分で拭けるグッズとかあるんやろうか?

最近欲しいもの…

仙人が持ってるような杖がほしい笑笑

でも、滑りそうだから危ないかもねー。

皆んな転けてから杖つくけど、転けてからじゃ遅いけん。で、すぐ辞めるやろ?

また病友、救急車🚑で運ばれました.酷くならなきゃ入院せんのやけ、酷くなるばかり。

命あって良かったけど。やっぱ母ちゃんしてたら子供優先してしまうんやろうな。

どの道選ぶかは自分次第やな。