難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

骨折悪化と足の浮腫みは血腫?

質素な朝ご飯。が、こんなんでも美味しいわ。

汚い足が出てくるので見たくない方はスルーしてくださいな.

娘がマッサージしてくれ爆睡してました。YouTube観ながら父親を待つ。

近所のお爺ちゃんが裏口を叩く。すぐに出れないや。何とか出ると筍をくれたよ。


初物だわ。嬉しいわ。ぬかを取りに行かなきゃ。

たけのこは半分に切ったら皮を剥くのが楽だ。

剥いたら小さくなるよね😭

皮膚科行かねば。

行ったらタイミングよく呼ばれた。久々の先生は美人だわ。優しいし、話をよく聞いてくれる。1番最後だから長い事診てくれたよ。

足は水膨れと血腫でぼこぼこよ。湿布を剥がす時に薄皮も剥けるから痛い。爪も剥がれる。

もうね、身体がボロボロになってます😭

帰ろうとしたら病友に久々に会うがお互い名前が出て来ない😅お母さんが弱っててビックリした。

救急車🚑で運ばれた友達もタバコ吸いに降りて来た笑笑 大丈夫なんかいな?血を吐いて血便出て大変。絶飲食で点滴フルコースらしい。それでもタバコは🚬吸うよな笑笑分かるよ😁

うちの親父は大笑いしてましたわ。だよね。

親父とトンカツ屋でランチ。凄い量やで。が、胃にもたれないから食べれたわ。

帰宅してまた爆睡です。夕方は整形外科へ。

腰が痛いって言うたら念の為にレントゲン。

素人でも分かる。前回と今回を比べたら骨が沢山折れてるやん😭絶対安静の入院だよな。

が、きっと無理だな。取り敢えず、痛み止めとキカイダーで凌ぐしかない😭主治医に聞いては見るけど、入院は無理だろうな。

骨密度の検査はした方がいいみたいね。

息子が会社終わって走って病院まで迎えに来てくれました。朝早くて夜遅くまで頑張ってるわ。

今日はパンの日?息子が買って来ました.病院帰りになか卯に寄って牛丼やら買って帰りました。

なか卯の牛丼は甘いんだよね。

川沿いには桜が散り菜の花が綺麗に咲いてます。

夜は綺麗な月が。まだ元気だよね。が、食欲無いから子供達もおかしいなって思ってます。

母ちゃん、弱ってますよね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

明日は産婦人科と血液内科ですわ。痛み止め打ったから少しは楽になって欲しいけど。

トイレやはりちかいです。これが腰痛めたんだろうな。立ち上がりが激痛やもん。手の力がなきゃ起き上がれない。

さて、お風呂入って来ます.夜中にまた皆さまのとこに回らせて頂きます。回れなかったらごめんなさい🙏🙇‍♂️朝までには😊

ほな、明日も生き抜きましょう😊