難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腰が苦るけど弁当作れるのはあと何回だろうか?

夜な夜なたけのこを炊いた。やっぱ煮物が1番美味しいと思う。豚肉が余ってたので入れたら更に味が良くなるんだねぇ。

腰が苦る.1番腰が痛いと動くのも寝とくのも辛いよね。湿布も効かないし、貼れば痒くなる。

あまり動かしてもいけないからタチが悪い👎

寝れないから弁当のおかずを作ってたら寝てしまった。米がないじゃんか。起きて急いで早だきしましたわ。働いたな、朝から😅

ほうれん草バター、コウネ焼き肉、タラコ卵焼き、ウィンナー、たけのこの煮物。ご馳走やん。

これならうちも食べたいわ😁息子も美味しかったそうです。あと何回だろうね、お弁当作ってあげれるのは。そう思うと作らなきゃって思う。

朝寝たら凄いヨダレ🤤で服が濡れて目が覚めた。笑笑 これもまた老化なんだろうか?

暇なんで、腰痛いけどパチ屋へ行きました😅

動いとかなきゃいけんみたいな感じ?一人暮らしのおじちゃんもここに居た方が安心だって。

皆んな寂しいし、1人じゃ不安なんかもな。

うちは誰かと話してる方が好きですから😊

中段チェリー🍒を引いたのにすぐ終わり。フリーズ引かなかったからかなぁ。最後少し負けまで頑張りました。腰が痛いから座っておくのもキツイ。何しても痛いんだろうな😭


昼は卵丼にキムチを乗せて。おばちゃん、乳がんの部分切除を来週から入院してやるみたいです。抗がん剤治療の話やらしました。やっぱ不安だよね。けど、ステージ2だから大丈夫👌なはず。

早めに帰宅。娘の宿題を待ってからまた爆睡。起きたら朝かと思ってたら夕方?息子も早く帰って来てました。そうめん作ってくれました。

鶏つくねも。グリーンリーフ巻いて食べたらめちゃ美味しかったです。食い過ぎた。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

1番嫌がってた病友がとうとう限界超えて明日から入院です。腸閉塞。後はうちだけやわ。

今回は皆んな大集合ですなぁ。脱走兵だらけやわ笑笑でも、入院したら楽しいはずよ😁

関係ないけど、皆んな足が臭い🦶

帰宅する度に吐きそうな匂いが広がってる。

皆んな匂いが凄いんやけど、違う匂いがします😭

風呂で洗ってこーい💢

ではまた明日かな😊