難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みがMAX Over

夜な夜なワラビを炊いた。つまみ食いし過ぎたからまたわらびを更に炊いたわ😁旨い😋

ご飯が余ったから玉ねぎチャーハン。

久々だからか?大人気で子供達絶品でした。毎回最後だと思って食べろと言ってしまいます。

暇なんでお仕事へ。が、財布忘れた👛😅息子に持ってきて貰ったが負けまくった😭

久々におばちゃんに会えました。

もやしと丸天を炒めたやつを丼にしてくれた。

天ぷらうどんはおばちゃんのがやはり美味い😋

がしかし、足が膝から下が動かなくなってきた?ヤバいぞ。急いで帰る。娘にマッサージして貰いながら病院へ電話。夕方だからもう明日か?救急外来になるらしい。息子を呼んで病院へ🏥

5時まではコロナ外来らしいから遅れて行った。

珍しく誰も居ないから静かだ。消化器の研修医の先生だ。優しいけど、利尿剤と腰の痛み止めのみ。明日行くより待たなくていいしな。

ヤバい位の脚です。リンパ浮腫❓かな。

トイレにめちゃ行ってるけど、効果なし?

帰りに気にはなってた汁なし坦々麺の店へ。

確かに美味い。おかずだわ😁

沢山の調味料があり山椒も沢山。舌が酸っぱくなるのは青山椒だ。味濃くできるしよいわ。

息子が頼んだライス大。漫画盛りワロタ笑笑

息子と久々に愉しく話せて良かったですわ。せっかくの休みに病院🏥ってぶつぶつ言ってだけど、色々プレゼント🎁考えてくれてるみたい。だけど、母ちゃんデブだから大変だよな😅

今日のパクリの名言の


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

また娘の学校の旗振り出来ず😭申し訳ないm(__)m

さ、明日は家庭訪問らしいけど我が家は断りました。