難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

魚はやっぱ美味しいけど浮腫みが痛いわ

卵丼にキムチを乗っけて食べると旨いの😋

やっぱ早く寝たら日が変わらないうちに目が覚めて朝間でウダウダ過ごしてしまうわ。

で、いつものようにお仕事へ行くんだよな。

何か生きてるぞって事をせなあかんよなぁ。

取り敢えずハマってから出た。久々に勝ちかな?

けど、足が痛い🦶🦵から買い物へ行く😁

何の魚か分かるかな?好きなんだよね。安かったから買いました。

オリーブオイルとバターとニンニクにエリンギと新玉を入れて蒸し焼きにする。旨いわ😋

娘はウィンナーがあればいいからね。

肉の日だから400円位。ハマってますわ。

冷凍してたわらびと筍と鞘インゲンを炊いた。めちゃ旨い😋和食は最高ですわ😊

冷凍したらふにゃってなるけどねぇ😅

息子は王将餃子を焼いて食べてました。ご飯作るのマジキツいですわ。足が腰が悲鳴あげてます。

汚い足ですが、こんななったまま治らず。

立ち上がりに食い込んで痛いです⤵️

水膨れがどんどん広がってます。破きたい。

長い事座ってると膝下が重くなります。寝ていたら足が固まります。何しても痛いんだよね。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😁

昨日の空。今日は雨☔️雨だと憂鬱だけど。泣きたい時は雨の中で洗い流したらいい。

だけど、身体の痛みはどうしようもないんだよね。慣れるしかないか😅

今日も生きた。明日もまた昼前から夜まで病院です。待つのは治療しても❤️‍🩹意味なくなるんだけどなぁ。さ、風呂に入って来ますかね。