難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病院回りとご飯あれこれとお好み焼きだぜ

夜な夜な野菜腐るから処理してからのジプロックに入れた。冷凍してたら便利だしね。

取り敢えず、片栗粉しかないから天ぷらに。生ニンニクは臭くないし,うまいやん。

ニンニクの丸揚げ。生ニンニクは臭くない?小麦粉ないから片栗粉で揚げたら美味いやん.

白ネギのベーコン巻き。失敗かなぁ?

親父にタラコおにぎりを作る.いらんって言うから病友に3個のうち2個を1個ずつあげたわ。弁当もやはりいると思いソフト麺スパゲティ弁当🍱にしたよ。

美味かったけど、足りなかった😅

足はムクムク🦶珍しくルートが取れない。何とか入ったけど止まる.が、アルブミンが悪い?痛み止めは入ったから両手で点滴したわ笑笑

病院だと爆睡🏥するわ。

主治医、珍しく体調どうや?って聞いて来た,,痛いし、寝れないし、やれんっていった。

炎症反応は普通になってるし、体重増えてたけど、想定内。病気の治療がしたいっていいました。

浮腫みあるから難しいけど、やらなきゃなぁって。取り敢えず日曜日にまた行く事に。

今から下は洗浄なんで、見たくない人はここまでにして下さいね。

向日葵?きれいだなぁ。






皮膚科も洗浄して貰い、痛かった。

穴はまだあいてます。だけど清潔にしなきゃいつまたやばくなるか?です。グロくてすいません。

帰宅してすぐ整形外科へ。あちこち揉んでもらいました。リハビリ?なんやろか。

帰りに子供らと徳川へ行きました。

広島焼きの工程



珍しく上手に出来ました。アートやな笑笑

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

今日は眠いのでこの辺でお風呂に入って来ます.