難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

プールとストレスと春巻きと今日と言う日

夜な夜な半額で買ったハマチのアラを炊いた。生姜も白ネギもあった。我が家は目玉を私しか食べないから取り合わなくていいからラッキー🤞

ハマチって本当に美味しいわ!吸い物は鯛だな。

娘が暇そうだから宿題も半分以上終わったし、部屋を片付けるように言った。が、片付けられない女なんだな。ここは治らないのよね😅

友達呼んでこないだしたプールしていいよと。

小さいプールに浸かってました🤣😅🤣水風船とか持って来て色々考えて遊んでたよ。母ちゃん、パチ屋にご出勤。もう日課だよね。

地獄少女もハマったけど出たのよね。

ヤッターマンも早めに出たのよね。

番長も出たのよ。早めに換金したからいいけど、トータル負けてました😭😭ま、いっか😁最近

ストレス溜まってる。悩みはないけど痛みのせいだろうな。バリカンで髪を剃って適当にハサミで髪をざっくり✂️切ったら後ろ変らしい🤣🤣🤣

見えないから良しとしよう😁

娘らにシュークリームを買ってあげて。母ちゃん爆睡しました。起きて春巻き作ります😊 

我が家は合い挽きにニラともやし。ニラは自家製

娘も頑張って冷やし、巻いたよ。

車で豆腐を売りにくる。高いけど美味いのさ。

が、なかなか捕まえるのが大変なの。

豆腐嫌いな私が食べたいから旨いのさ😋

夕方からドタバタ御飯作ると遅くなる。まだ我が家の男性陣は帰って来ないわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッと、読者登録ありがとうございます😊

さ、明日はまた長〜い?病院です。

昼前に行くけど、待つやろうな。この待ち時間は人生の無駄な時間だと思ってたけど、暇じゃ無ければいいのよね。寝るか?YouTube見るか?待たされてるって思うからいけないんだよ。

と、思える自分でありたい。まだまだ器小さいな😅

さて、風呂入らなきゃ。明日も楽しく生きますぞ。あっ、整形外科で注射もあるわ。徒手の先生の子供がコロナに。先生、濃厚接種者で休むって電話して来た🤙ん?うちは大丈夫なのか?

ま、大丈夫と思う。きっと。