難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

料理も人生と同じで迷子になるなぁ

カットトマトの缶詰がある。何か作ろうと思った。スープ?つくね入りにしよう。チキンコンソメやらいれたが酸っぱい。ウスターソース、マヨネーズ、醤油、豆板醤、唐辛子にパター笑笑

オクラにキュウリにつくねにはエリンギ、白ネギ、生姜を入れてみた。味の迷子や〜😅

目玉焼きを入れてみる。まろやかなり。食べれる

つくねやなくてハンバーグにしてみた。娘のは焼けてないからチン。ハート型?これ美味い😋

久々に料理は失敗?たまには違う事やってみるのもいい。人生と一緒だな。まとめるのは難しい。

けど、やってみる価値はある。冒険やね。

昼はかけうどん。とろろはサービスよ。おばちゃんに茄子と氷を沢山貰いました😊

家に居たくないから息子にパチ屋に連れてって貰い、息子と娘は買い物へ行ったみたい。

息子、ペッパーランチが食べたいと思って作ったらしい。旨そうやん。

母ちゃん、今日も好調だけど、自分のタイミングで帰れないと辞めれんよね😁

5スロでハマる😭眠くてうつらうつら💤やばい。

息子呼んで2人で業務用スーパーで買い物。

焼き鳥串50本買いました。欲しいって言うてたから?冷凍庫に。しちりんで焼きたければ焼くといいさ。帰宅して爆睡しました。足は浮腫み曲がりにくいし、腰が限界だったし。←アホやね。

取り敢えず、今日は晴れたしね。お盆だけど、墓参りは盆前か盆過ぎに行きますよ。

朝のトマトスープはピーマンとつくね?の残りを炒めてスパゲティにしました。

具沢山でめちゃ美味いやん。家族に好評です。

終わりよければ全て良し👍ですな。

時間空けたらまとまるんですね。味が😁

がしかし、足が痛いし、痒いし、どうにかならんのだろうか?傷口も痛むが熱はないから蜂窩織炎ではないだろうけども。今は簡単に病院に電話🤙出来ない。病友も予定より早く退院させられたみたいです。透析を始めた子は辛くて大変そうです。トマト🍅あげたけどよいのかしら?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊↑これ、当てはまるわ、うち笑笑

だから太るんだなぁ。21日まで旦那が休みだって😫毎日、逃げるのも疲れるなぁ。

昨夜もほぼ寝てないし、体持つかな😣

息子は仕事だし。娘はポップコーン🍿買って来てテレビを見て映画気分を味わったようです。

10000円渡して好きにしなさいって言うたらマシュマロとポップコーンとコーラを買って😁

何ていい子なんだ😁満足してました。

ワンピースの限定カードが欲しかった旦那。

ネットで調べたら配布終了←😁😁

どこ行っても映画館は🎦多そう。調べたらね。娘は可愛い💕から何とかしてやりたいけども。

水泳教室も行くし、宿題終わらせなきゃね。


がしかし、太郎可愛い❤️

さて、お風呂🛀入って来ますか。最近寝るの早くて起きたら日を跨いでない😅

朝までYouTube。あかんな。

寝ても痛みで足が動かなくなるのは何でやろ。

気合いだ〜😁