難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

旦那の運転に酔いました。

病院連れてって貰ったのはいいけど、帰りに眠気に負けて寝た。頭をプラスチックのとこに置いて寝たらしく、起きたら吐き気が。

整形外科へ行っても胃液が😭

こんな事は滅多にない。車に酔うた?

体調悪いので今日はこれにて失礼します。

取り敢えず夜ご飯は海苔とご飯を極小で。

コメント欄は今日は閉じますね。ごめんなさい🙏

おやすみなさい💤