難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

止まらない浸出液

夜中に娘を起こしてガーゼやらパッドやら交換しても長くは持たない。朝方は起きてくれず、自分でたうとこにパッドをあてて凌いだ。

前に買ったやつ。直ぐにびしょびしょになる。

何枚しても足首から漏れてしまうんだよね。

明日は病院だ。皮膚科もある。先生、呆れるだろうなぁ😅

朝ご飯、貰い物と余りもの。食欲ないしな。

寝たり起きたりの繰り返し。YouTube見る暇なし。ブログは一日かけてチョコチョコチェックしてます。けど、長いと寝落ちしてしまうか、目が見えないので速読になってしまいますm(_ _)m

少しだけ昨日した地獄少女したけが微妙な設定。

出てなくなるからあかん。また負けるから帰宅したよ。勝ったやつほぼ返したかも笑笑

ギャンブルはそんなもんです。はい。

帰宅して娘が焼き鳥を焼いてくれてる。コウネを焼いてアスパラと巻いて食べました。やはり、沢山食べれないや。昨日のスープは卵入れて水足したけど、美味しかったよ。

帰ったら寝る。娘の水泳教室は親父に頼んだ。また爆睡してると起こされました😭

ケンタッキー買って帰るよって。いらんけど。

また横になってたらチャイムがなる。必死に起き上がって玄関に行ったら待ちきれない息子が裏から入って来た💢待てよな😡叫んだのにさ。

朝昼の残りがある。がしかし、ケンタッキーは美味い。一個しか食べれないぞ😭

家にいるとずっと寝てしまう。やっぱ1人がいいな😅足は大変🦵な事になってるけど、娘がハムスターの世話してるから待ってます。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

水泳教室4回目。12メートル泳げるようになったみたい。腰に小さい浮き袋みたいなんしてるみたいだけど。息継ぎも少しは出来る様になったみたいです。継続は力なりですね。

若いんだし、努力とやる気さえ有れば出来るんだよ。後は諦めないこころ。

誰の子ですか?って言うとママの子って答えます。なら、出来るよ←無茶な理由?笑笑

我が娘よ、頑張れ👍

友達も話す人もコロナだから難しいけど、経験値は上がるはず。

息子も暑い中頑張って仕事してます。

母ちゃんも踏ん張らなきゃな。

さて、風呂に入って来ますか。痛いだろうな😅

秋になったらこれ、植えます😁

多分ね。紫蘇を抜いてからだけどね。