難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

閲覧注意…足パックリはヤバかったらしい

今日も暑かったけどいい天気だったね。早めに病院行ったが、1週間間違えてた😅内分泌と循環器があると思ったのになかった😅

が、皮膚科は30分以上待たされた😭足から浸出液がダラダラ出て漏れはじめてたけど、忙しそうだから言えず。中に入った時は包帯びしょ濡れ。

右足はだいぶ穴は閉じたけど水膨れが酷い。

左足は先生もビックリ‼️救急で来たら良かったんやないかと。外科やった。ん?外科でもいいのか?が、私の足は縫えないしな。

結局、ガーゼ60枚位使って圧かけて止める。がしかし、痛い。5回くらい巻き直し笑笑あまり痛いと壊死するしね。血流止まるから😅

結局、包帯巻き巻き。ガーゼだけだから浸出液出るかも?取り敢えず、今日はこのままらしい。

浸出液出て痩せた😁ラッキー🤞って言うてたら腎臓機能が低下するからあかんらしいわ。

けど、炎症反応出てないし、腎臓の数値も薬を減らしただけで上がりました😊

昼はオムライス弁当🍱右は娘が卵やりました。

今日の病院はやはり受診前に先生やはり消えた😅

5時間以上居たよな。寝なかったし、疲れた。

帰宅してすぐ整形外科へ。注射も毎週のは終了。入院前の薬と徒手の継続の話しをして薬局へ。

火曜日は疲れます。息子が仕事早く終わったから病院に来てくれたから買い物も軽くしてから親父と帰宅してバトンタッチしたのよね。ご褒美?

3人でココスへ。息子はハンバーグ食べ比べ?ガストよりはマシだって笑笑 母ちゃん、肉食いだめだぁね。これなら良し。が、ステーキ固かったな。

娘が食べたいって言うから頼んだけどパンがまずいな🥐メープル久々に食べたけど美味いな。息子が蜂蜜アレルギー?だからほぼ食べません。

左足は洗えないけどシャワーは浴びたい🚿

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

最近寝てたらビクッとして飛び上がり目が覚める。その後に寒気がするのよ。主治医に何でだろう?って聞いたらそれは、「ウィルスが体内に入ったからだよ」と。なら大丈夫やねーって言ったら、大丈夫やないぞ💢ってさ笑笑

だから金曜日入院手続きしてるからな。ってさ。

いやいや、病棟閉鎖はまだ開けとらんやん?って言うたけど、まだ分からんよね。

だって病棟の看護師さんが外来で走り回ってたもん。何しよん?飛ばされたんか?って聞いたら教えてくれたし😁

情報ダダ漏れですよ。はい😁

さ、入院準備せなあきませんかね。明日ら旦那がまたリモートで家に居ます😭木金は息子が土日仕事だから休みだそうです。逃げよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3