難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明日退院しますよ。


泣いた。兎に角泣いた。


亡くなった両親からの手紙...大好きな友達へ捧げるラブソング。

涙もろくなってるのか心に響いた。

暇があれば聴いてみて下さい。


入院してから、腰痛と吐き気と食欲不振だ。

今回は10キロ以上、水が抜けるのが早かった。

だからか?体調悪い。

今も吐き気止めと痛み止めの点滴をしている。

けど、ホームシックに🏠なったのか帰りたい。

病棟も忙しそうでゆっくり出来ない。

なら、退院した方がいいなって事で明日帰ります。

ベッドも🛌空かないみたい。なら、出ましょうか?

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

何だか疲れてるのでこの辺で。