難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院しました

昨日から蓄尿してたから朝イチには帰れず。急遽決まった退院だから薬も揃ってないし、次回受診も決まってない科がある。ドタバタだよ。

帰りたいけど、帰るのも面倒になってくる😅

麻酔科の受診と光治療❤️‍🩹はした。支払いもした。保険の請求は前日した。朝、血糖低めだったから、おにぎりとメロンパンは食べました。

息子に電話したらのんびり?とキッチンの掃除をしてる。迎えに来てくれーっ。

病院の駐車場大渋滞だったけど、玄関前のとこにおかしてもらい、大荷物を積み込む間に薬も揃ったよ。薬が多すぎて看護師さん、キィっ〜ってなってました😅

息子とお気に入りのお店でランチ。またまた贅沢に特別を選ぶ。牛焼肉とサーモンステーキや。

冬瓜炊いたのと茄子炊いたのが美味すぎ。

やっぱ沢山は食べれない。けど、吐き気は治まる。下痢はなかなかだけどね。やはりストレス?

区役所に行って息子のマイナンバーカードを申請した。国に管理されるのは嫌だって言うが😅

薬局に行き、多量の薬を預けて管理して貰う。

で、受診日まで足りない薬をまとめて貰う。

こう言う時に専属薬剤師さんをつけたら楽だ。

帰宅してまた息子は部屋を片付けてくれる。もうリビングがワヤ😭ゴミ屋敷やわ。母、寒いと言いながら爆睡してました😅

別病院に入院してた友達も退院したらしい。ラーメン🍜行く約束してるもんな。

ストーカーの彼女がその子に死にたいメールを送ってきたそうだ。やはり脳梗塞だったらしい。

私にはプライドがあるのか?怒られるからか?LINEして来ないし、既読にもならない。が、その友達もキレてた。一生懸命に生きようとしてるのに辞めてくれと。私に似てるんだわ😅

彼女もたまに嘘をつくけど🤥前向きに生き始め出したから付き合ってプラスになる。

夜は徳川へ子供達と行く。久々だよ。え?ラーメンじゃないの?ラーメンやないんですわ😁

母ちゃんの焼いたお好み焼き上手くない?いや、これからが難しいんだよ。

うん、誤魔化してるけど美味そうよ笑笑

1人じゃ食べれない。息子食べれないなら食べてあげるよ?ん?ってヘラで飛ばしてやるわ笑笑

無くなったなぁ。上手く息子の前に飛んでいく。消えたな、お好み焼き笑笑

3人で楽しくご飯を食べました。帰りは買い物へ。母ちゃん、全く降りませんから😅

まだ息子はキッチンの棚や下を整理してくれてます。予定外に帰って来た母ちゃん、邪魔?笑笑

けど、私が足を怪我しないように貴重な休みを使ってやってくれてます。ゴミ屋敷だし?😅

凄く飲みたかったチー坊。美味くない😁

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

せっかく痩せたけどすぐ戻りそう😅

さて、風呂に入りますかね。娘、母ちゃんが居ると嬉しいみたいです。思春期入って来ましたが。

はい。