難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

病友どうなんやろか

朝昼晩の病院食。朝はガンモ。不味くなってる?

昼は味のない唐揚げ。胡瓜、新鮮ではないわ。

夜はそれなりに食べれたが大豆は苦手だ。

ご飯は全部食べない。いや、食べれないから。

おにぎり一個有れば十分お腹いっぱいになるわ。

朝はまだ晴れてたよ。この景色は好きだわ。

昼から霧雨の様な雨が降ったり、晴れたり忙しい日でした。うちはいつもの様に寝て食べてトイレ行ってあちこちでお話しして、治療して😅

ベッドの半分しか使わずに寝てる😅だから腰が痛いのかな?クッションは必須だね。

病友が土曜日から連絡来ないので心配してた。

既読にもならん。あれだけストーカーのようにLINEしてくる彼女が。透析にも来てない!?見てないって言う。もしかして??と思ったらどうやら入院はしてるようだ。連絡して来れないのは❓

ちょいと耳にした話だと、脳卒中か?脳梗塞?

で寝たきりになって動けないのかもしれない。

携帯も見れないって彼女にはあり得ない。タバコも這ってでも吸いに来てた。でも生きてるなら良いかなぁ。彼女と最後に話した時に互いに車椅子でもう出会った頃みたいに脱走してご飯とか元気はないよなぁって話をした。もう長くないかもなと。このLINEの前に噂話ばかりするから関係ないじゃんっ💢って怒ったばかりだ。ちょいと後悔。

人はいつ何があるか分からない。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

娘、クロール25メートルのタイム32秒…?早いのか遅いのか分からんが良しだね👍

プール前に友達と遊びたいって言うから疲れて溺れるからダメ🙅‍♀️って怒った。勝手にしろと。

遊んでた😅反抗期やな😁

ま、明日起きれたらいいけど、体調崩されたら困る。寝不足だと熱出したりするからな。

息子、仕事ないらしく、明日から三連休?

給料ないぞ?多分、息子の会社は日給月給制。

病院行く?って言うから来なくていいから好きにしなさいって言うた。したらキッチン綺麗にするそうだ。婚活してくれ😁孫欲しいぜ。