難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

朝ご飯、ラーメン、爆睡、人生は雲みたい?

鯵の丸干しが旨い😋夜な夜な目が覚めて色々作りました。

きんぴらと味噌汁をつけて和定食だ。贅沢や。

朝からご飯をしっかり食べる人が少なくなってる。勿論、親がそうなら子どもも食べない。

朝から頭が動かないといい仕事出来ないよ。

今日もいい天気。パチ屋休みだった😣近場に二軒あって行ったらすぐ出て交換してちょいプラ。

いつも行くより店変えた方がやはりいいわ。


波数で貰うお菓子も意外と好きなんだよな😊

もう一軒は0.2円だからゲーセン感覚だ。やはりすぐ出たが儲からん😅タバコを吸いに出ると。

バケツが🪣あり、何を思ったのか吸い殻捨てずに携帯捨てた📱😭すぐ拾ったからちょい濡れで大丈夫やったけど、アホだなぁ〜そうだよあほだよ〜🤣🤣🤣携帯よりうちが壊れたな😅笑笑

軽くパチして昨日行った中華食堂。ランチのラーメンはマー油ラーメン。2回旨さを味わえた。昨日より旨い😋焼豚もこちらが旨いって店主と話した。味噌ラーメンでTV出たけど味噌ラーメンは味が薄いからあまり美味くなかったって言うちゃった。味は濃く出来るらしい。スープ残すかどうかで決めるって、濃いと思ったら薄いんかな?って言うからお客さんに聞いてみんさいって話をした。

帰宅したらミニきゅうり?ちょいデカい😅が来たから浅漬けのつゆタイプに浸してる。

ゴーヤの下処理をして出掛けてたから調理。

シーチキンと和えたら美味しいと。苦い。

佃煮みたいにしたら旨いと😋苦い😣あかん、誰も食べん。白いワタも処理したし、塩もみしてから湯通しもしたんだけどなぁ。どうもならん。

ゴーヤ苦くなく料理出来る人凄いわ。

身体にいいものでも調味料入れすぎたら同じ?

今日も雲が綺麗だったなぁ。風邪が吹くから形がどんどん変わって行く。人生みたいやなぁ。

タイミング悪かったら間に合わないしな。

がしかし、痛いのと痒いのはどうでもいいな。

夜は痒いから薬を塗って朝まで過ごすんだけどさ、何で痒いのか分からない。人生と同じだなぁ?ん?笑笑 

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ストーカーの彼女はスルーしてたら何も言って来なくて平和になった、と思ったらもう一人の何でも報告さんからLINE😁

血圧、血糖値、入院有無…知らんわ😡

昨日の友達はブロックしたそうです。

最初にこの二人にはLINE交換するなよって言うてたけど、させられた?らしい。断れんよなって。

私もだけど、基本、電話番号もLINEもメルアドも自分から聞きません。その場で話せたらいいので。聞かれたら仕方ないけど、教えたくないって思う人には教えません。あまり友達?増えても大変やしね。面倒な事に巻きこまれやすいし😭

この雲、舌に動物?の顔が。上はタコ🐙?笑笑

さ、風呂に入って来ます。