難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

吐き気が続いて体調悪いけど…お父様ではないよ

朝方、白茄子と子茄子を炊いた。両方とも美味しいなぁ。病院の茄子は不味いけど😅

前回の入院からずっと胃腸の調子が悪い👎便秘と下痢は繰り返す病気だけど、キツイわ😢

下剤飲んでも坐薬してもイマイチ。ニンニク🧄食べたら大変な事になるしなぁ。

女性は便秘になりやすい。うちは人より腸が長いって言われた事あるからそのせいかな。

朝少し寝てお仕事行くが体調悪いし、運もない。

買い物へ行ってランチするかな?

いい天気。雲の躍動感が凄いね。

道路は渋滞。皆んなどこに行くのよ?ん?

店の駐車場が空いてないから諦めて250円弁当🍱が298円弁当🍱になってたわ。安いけど。

旦那が朝焼いた卵焼きの残りと食べる。が、やはりご飯食べたら気持ち悪くなるんだよね。仕方ないから爆睡した。寝るに限るわ😁

区役所に娘とマイナンバーカードを取りに行く💳約束をしたが、電話がない。かけても出ない。

木曜日だから早いはず。5時間?イラッとして家を出たら友達と帰って来た。何しよんや💢と怒る。学校🏫に迎えに行って役所に行くはずやろ?

娘、忘れてたのか?聞いてなかったのか?たまに旦那と同じ事をする。腹が立って仕方ないが、区役所行かなきゃ間に合わないし💨

窓口で、「お父様ですか?」だってさ笑笑

はいって言ってもいいが保護者確認あるし。

「お母様ですけど?」と答えてワロタ🤣🤣

髪が短いからお父様だとすいませんってさ。

じゃあさ、抗がん剤治療して髪抜けててもお父様なの?と聞きそうになったわ😡て、仕方ない。バリカンで剃ったばっかりやしね。

娘が可哀想か。いや、今日は怒ったもんな。

凄く人が多かったけど手続き終了。親のはまだ来てないけどな。マイナポイントって子供のはどうするんだろ?

夜ご飯は簡単に。買ってきたいとより。

塩焼きにしましたよ。美味かったよ。

茄子の煮浸しと娘はカップラーメンとで食べました。魚、食べるの面倒だけど美味しいわ。

息子は駅うどん食べて来たそうです。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘にはこれが出来たらいいんだろうけどな。

娘の担任の先生、よく休みます。腰が痛いとか?

理由は色々。やる気あるんか?担任せん方がいいんちゃうかな?こんな休む先生聞いた事ないよ。

役所に行くとまだ定時前。去年他のクラスだったと言う先生がいた。後ろから見てた。靴、ちゃんと履けよと心の中で突っ込んでた笑笑

まともな教師に出会いたい。いや、いるのはいるのよ。けど、娘の担任にはならないんだよね。

さ、シャワー浴びて来ますか。

明日はシャバ最後!?家出するかな笑笑