難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

雲見上げた一日、吐き気がヤバい

気になって買って見たけど確かにピスタチオ。入ってない方が好きかもな。今は何でもピスタチオ



今日は沢山食べたわ。メロンパンとかね。だけど血糖値は大丈夫なんよ。不思議やわ😊

朝ご飯は撮り忘れた。昼ご飯はこれ


昼寝して起きて寝ぼけてメロンパン食べたわ😅

何か綺麗じゃない?太陽と雲。


今日は風があったから移りゆく様が良かった😁

一日中どんだけ雲見てるのかしら?😁

昨日退院した病友からめちゃ写真来て退院しましたと。知っとるわい😡って思いながら、間違えてないか?と返信。多分間違えてない?けど、間違えました。ごめん🙏って。うざっ笑笑と返して後はスルー!一緒におるだけでも疲れるのにさ。やはりひとりが好きがも?

今日は懇談だわ。

中身はやめとこ。もう少しは一個あるが、良かったわ。うちに比べたら凄いいいから怒れない。

スポーツテストはそれなりに悪くはない。

が、50メートル走が2秒も落ちてる?

したら娘が運動会で一位になる為やと。えらい、天才やな?😊同じ位の子とはしるから一位確定🥇?やんって言ったらまだ分からないってさ。

ずる賢さは旦那似だからやな。息子もやれば良かったってさ🤣🤣🤣運動会までには退院出来る。


あまりにも腰が痛いし吐き気がするから点滴悩んでました。深夜ヤバい男性看護師。前倒しになるけど準夜の看護師さんに頼みました、、。したら寝落ちして、こんな時間に。

夜ご飯不味すぎた悲しいろ。旦那が作ってくれ卵焼きとから揚げは美味かった。

寝落ちして寝ぼけて上手くかけません。

今日のパクリの名言

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊寝ぼけてたら無理だ。

今日はこの辺で。