難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

抗がん剤?と霊がいたのかな

朝方、いもしない隣の部屋から大人聞こえる.黒い影が横切る。時計の音がおかしい。聞き慣れない音がペットボトルから聞こえた。朝から寝れず血液検査だったのに勘弁してくれよ😭

寝不足だからか?雨が降るからか?

血液検査の結果が出たが良くないわ。

昨夜、主治医が来て金曜日に抗がん剤治療一回だけしようと言って来た.退院やないんやな笑笑

体調良ければ来週様子を見て退院です。吐き気は急激に痩せたから?9キロ減は少ないよ。

朝はセブンのレバー煮をおかずに食べた。旨い😋

昼はサバの南蛮漬け?食べれたわ。

夜はおろしハンバーグで醤油ぶっかけて食べたら何とか食べれたわ。吐き気が楽になりました。

便秘やけど。抗がん剤治療一回だけでも久々なんで身体がついてけるか心配だ。

雨が軽く降りました。今日の雲は怖い。

真ん中にハンマーを持った悪魔がいますね。

下の写真、でかい手が左右にあります。

これもまた不思議だわ.珍しく沢山みたな。

昨日から仲良しのお姉ちゃん病友が入院した。

私は入った事ないけど前に居た嫌いな師長がいる病棟だ。看護師さんの適当さに呆れた。彼女に自分の命は自分で守りんさいとアドバイス。後は無理だろうけど、この病棟は殺されるって言うたれと。マジ、やばいですわ。敢えて言いません。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

朝、歩行器ついて、ゼェゼェ言いながら歩いて来て挨拶してくれたおばあちゃんがいた。もち知らない人。直ぐにおはよう御座いますと言った。

思わず気をつけてねって言ったわ。って自分も歩行器や😁けど、苦しいのにありがとう😊って言われて幸せな気分になったわ。


娘、新しい靴を買って貰ったけど何故か周りが足が速いらしく?勝てそうにないと。

今年は身長順かな?笑笑


体調悪いけど、ご心配をおかけしました。ありがとうございます😊多分大丈夫?です。