難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

運動会と病院と怖い病棟があった

夜中まで仕事してる息子を待つ。眠気と闘いながら待った。←親バカだな😅

朝6時過ぎに家を出て8時から夕方18時まで仕事。夜ご飯を食べて19時30分から会社を出て夜中の1時30まで働かすって、酷くないか?

寒かったので豚汁まがいの味噌汁を作った。

朝ご飯は娘に。今日は運動会だ。

一学年ずつ保護者が入り,競技をする。他の学年ら授業だよ。聞いた事ないぞ。運動会だよ?

ってプリントとからしいけどね。

今日はいい天気だ。が、時間が押してて待ち時間が長かった。熱射病になりそう。最後ら辺に行ったけど、場所はギリギリ取れました😁

徒競走…3位までに入れるようにと。息子はあまり寝ずに起きてから動画撮影してくれました.毎年、テレビカメラが📷ない。今年は充電出来ず,携帯で撮影。母ちゃんは学校で車椅子を♿️借りたので楽だったけど暑かったなぁ。四年生の水頭症の子が最後まで走り切った姿を見て泣けたわ😭

頑張れーがんばれ〜。と。

娘が前を通るまで分からんかった😅もみくちゃになってゴール。多分3位かな?運動会より発表会みたいな感じでした。

踊りは南中ソーラン。お揃いのシャツを着て毎年躍ります。娘はダンスしてたから手先も伸びて腰もしっかり落として上手く踊ってました。時間がなかったからか?揃ってないのが残念🙍‍♀️

息子はやった事あるから上手く撮影してました。私は何か音が伸びてておかしい。お化けか?

病院があったので急いで帰宅してトイレ行って病院へ。間違えてた薬の交換と忘れ物を取りに病棟へ。昼から行ったから空いてたけど、疲れ果て寝てたので時間がかかりました。親父は初めて娘の運動会に行けて喜んでたけど,暑かったから疲れたようです。仲良しの病友と会って話しました。

ホットケーキメーカーで旦那とクレープ作って喜んでました。が、その笑顔はうちが見るはずだった.マジ,大人気ないけど材料まで用意したのに先を越されていじけましたよ。もう作らないと笑

夜は旦那が作った焼きうどんと味噌汁。

味覇と醤油で味付け。美味かったです。

それから水とかないから買い物しに。なかなかハードやんね😅

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊


病院での話.

私が入った事ないけど入りたくない病棟


血液検査やないのにしようとする看護師がいる。3回もあったらしい。

違う人の点滴を持って来て違う名前を言いながらやろいとする看護師。

血糖値測ってインシュリンを打たなきゃいけない患者。食べた後に大丈夫だよって打った看護師。

食べたなら打たないでと確かうちは言われた。

そんな病棟あるんか?!?

マジやばい、殺されるわ😢

友達に自分の命は自分で守りなよとしっかり言いました。てか、大丈夫なんかそこ?うちの嫌いな師長が行った病棟です。

さ、シャワー浴びてゆっくり寝るぞ。