難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母は待つよ、息子も娘も自分も大事よ

息子が夜勤で何時になるか分からないからうとうとしながら待機。あまりにも遅いからLINEしたら1時間後に夜中の3時かな。ネカフェに居ると。

ならいいわと思ったが寝れず,夜な夜な作ったマコモダケの天ぷら。おやつ感覚で美味しいからやめられない止まらないだ笑笑

お腹も落ち着いたから寝た。けど直ぐに旦那が降りてきて起こされる😭息子は?と聞いてくる.

ネカフェだと。始発で帰るならバスがあまりないよって言う。マジか.LINEしたら電車に乗ってると。バスまで40分待ち?仕方ないから迎えにいく。結局寝れなかったらしい😅夜中に迎えに行くつもりで起きてたんだよ。マジかー。って。母ちゃんの愛を知れよな😡笑笑

旦那が作ったベーコンエッグ。息子には春巻きを揚げてあげようとしたらいらないって。破れてるから焼いてみた。結局食べたけどね。

昼まで少しだけお仕事。何とか5スロも出て勝ちました。娘は運動会だったから休みなんで中華食堂にランチに行きました。息子まだ寝てなくて,春巻き揚げて爆発したの💣食べてたよ🤣🤣

とり天タルタルソースランチを娘。

炒飯を普通に頼んだら多かったわ🤣

久々のまぜそば.旨辛なんだよね?

ピリッと味濃いめの感じが堪らんな。

最後に沢山余るミンチが困る。炒飯にかけて食べた.胃がもたれました😅

それから娘と買い物へ。みたらし団子が欲しいって言うから買いました。最近,よく食べるんだわ。絶対太るぞ。ガッチリタイプだもんな。

隣の山に沢山あるカキ。こないだ下さいって頼んだら孫が来てから取り残したらいいよと言われた。隣の奥さんが昨日もぎに行ったらしい。うちはもう無理だから少し貰った。また取りに行っていいかね?って言うからええじゃろって答える。

ってうちの山じゃないやんけ←何様だ?🤣😅

今日は雨から晴れへ。がこれは昨日の雲。

最近、テンション上がる雲ばかりだな。

秋の花々があちこち咲いて綺麗ですね。

夜は昼のまぜそばがもたれて気持ち悪いので、悩みましたが,薬だけ飲みました。

ランチから帰宅して寝てましたから。ふと思い出して急遽オイル交換しに行きました。

フィルターだけ交換代2200円を支払いました。

うちがしなきゃ誰もしない。3千キロもオーバーしてるやん。ガソリンスタンドで見ては貰ってから真っ黒だって息子が言われてたらしい。

車検受けたとこは無料だからなとなって言ったのに。そろそろ管理させなきゃなりません。

ってオイル交換行ってバック忘れて鍵とタバコしか持たずに行って取りに帰ったのはナイショの話だよ笑笑←寝ぼけてた笑笑

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ムラゴンやっと落ち着いたね。訪問者数が半分は減って来た。まだ減ってもいいかもな。←こう書いたら読者登録が減ったぞ😢閲覧数だよ。

夜,寝れるかしら?

息子が居たら鳥が騒がしいです。

久々に湯船に浸かった。幸せだった。

足にテープ巻いてやけど。

お風呂はどんなにしんどくても入りたいです。

ではまた😊