難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日食べ過ぎたわ。二度目の投稿すいません

朝方投稿したので,本日二度目になりますがお付き合い下さいませ。

寝坊したと思いご飯を炊いて残りのごはんを紫蘇の佃煮で作ってホッとした。時計見たらまだ0時過ぎたとこやったやん😭寝れなかったわ。

豚汁に具と青唐辛子を増してグレードアップ。

豚汁は美味いよ.マコモダケはマジで便通よくなります。ネットで調べて粉末を購入しました。お茶もあるけど高い。が、浮腫みにいいみたい。

昼なうどん屋で中華そば。やはり食い過ぎやな。

今日もちょいとハマったら高設定示唆が出て,中段チェリー🍒が。あまり伸びなかったけど。

眠くてやれん。5スロしてチョイプラ。最近の負けをほぼ取り戻した怒涛の四日間でした。

郵便局やコンビニで支払い回りをして帰宅。,寝ようとしたら娘帰宅。遊びに行ったからまた寝ようとしたら帰って来た😭ダイソー行って息子と待ち合わせ。子供達とご飯へ💨🍚 

息子は汁なし坦々麺のとり天セット

娘はラーメン牡蠣フライ定食。

私は豚キムチ炒め?ラーメンとチャーハン。

めちゃ美味いんですけど、足がぱんぱんや。

お好み焼きのそばダブル。息子足りないって言うから頼んだ。持ち帰りもね。何を食べても美味かったっす😊吐き気はないって思ってたけど、時間差で来るわ。やっぱ胃が悪いんやろうな。

けど、手をつけれないからどうもならんし。

帰宅して、ご飯の作りかけだけ娘がしてくれたよ。肉炒めただけやけどね😊

娘はどうやら、あんたって言われやすいみたい

また、保育園時代の仲良かった子に言われたみたい。めちゃ頭いいけど、親子で評判悪いから付き合いを辞めてクラスも一緒にならないようにして貰ってたけど、クラブが一緒らしい。それは逃げれんし。だから今はもう仲良くないんだから、こちらもさん付けで呼びなさいと。向こうはさん付けやし、あんたやし?今は友達ではないかもよ?と。馴れ馴れしいって言われたら面倒だからね。

今の子供達って大変だわ。

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘よ,いい子やなくて都合のいい子になるなよ。

この靴の脱ぎ方はどうにかならんか?器用ではたるけどね。笑笑

さ、明日は夜は整形外科です。

歩いたら腰がにがる😭寝てたら固まる。

どうにかならんかしらね。ほなな。