難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

5連勝と雲とご飯の1日

昨日作りかけの豚肉炒め。娘が仕上げてくれた。

ピーマンと玉ねぎがいい仕事してる。焼肉のタレは作って貰ったやつなんで美味しい。

昨夜は寝れずに朝になってやっと寝れたが旦那が皿をガチャガチャ片付け始め起こされた😡静かに出来ないのか?リビングで寝てるお前が悪いって。2階に上がれないの知ってるやん。すぐ起きないのは珍しいんだから寝かせろと喧嘩🤛🤜

思いやりがないんだよね。夜中に天ぷら揚げてたから食べるもんあるやんな。皆んなが出掛けてから1時間ちょいは熟睡しましたわ。

あらいい天気じゃあーりませんか笑笑

雲を眺める時が一番好きかな。

懲りずにお仕事へ。いつもと違う台に行くが、何か違う。いつもの地獄少女へ。三日も出るわけないやろ?と思ったら…。

セリフが好きなんよね。


ありゃ、完走してしまったやん。無くなる前に出る台は設定4以上だろうな。✌️退院して負けてたのを全部取り戻した。5連勝目かしら

カツ丼は量が多いのでトンカツ定食に。味噌汁をミニうどんにして貰ったわ😁

パチスロしてると眠くなる。身体がグルングルンするわ。疲れたら止めるに限る。

帰宅して娘を待つ。どうやら友達と遊びたいと。5人で遊ぶはずが2人になってたけど楽しくあそんでました。隣のSちゃんは中1。仲良くして貰ってます。可愛くて面白いから2人が話し込み時間無くなったらしい。他三人来ないし😅


台所で天ぷらとか揚げながら娘とご飯。急いで食べてから整形外科へ。娘は宿題しながら待つ!

マコモダケパウダー来ました。1620円で40

g高いけど、むくみに良いし、繊維が豊富だ。

楽天の後払いのとこでポイント交換して急須?もゲットだぜ〜😁

今日のパクリの名言集

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

立て続けに投稿すいません😞

もう少し早い時間に戻さなきゃな。

明日はまた病院で治療。浮腫みMAXで足がまた石のように重たいです。でも、寝てても座ってても血流も悪いのか👎痛いです。

腰も治らないかな。少し歩くと腰がにがります。

痛くない時間ってないのかな。

ま、我慢は出来るから大丈夫🙆‍♀️なはず。

ほなな😊