難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

娘と友の笑顔に癒されました。

夜な夜な目が覚めた。息子がCoCo壱でカレー買うからご飯がいるって言うから明太子おにぎりにして、ハモを焼豚の煮汁にニンニク🧄入れて炊いてみた。骨切り出来てないし。が、めちゃ美味かったよ。ハモって美味いよね😋

結局寝れずに映画やYouTubeを見たら朝になる。

息子、寝坊して飛んで出ていったわ😅ご飯は?

腰痛いのを我慢してやったのになぁ。

これ、気になったから買ったが不味すぎて飲めなかったわ😢ショウガーって味でした。

今日も地獄少女は出ました。ヤッターマンは出ない。最後、吹いたので良かったわ。時間ないから諦めて辞めたわ。娘と友達をプリクラ撮りに行かなければ。間に合わなくなるからね😅

2人ともはしゃいでました。本当に嬉しそうで反対に最高の笑顔を頂きましたわ。ありがと。

パワーストーンガチャを見つけたよ。

オニキスのブレスレット来ました😊汚い手はスルーして下さい。パワーが強い気がする。

天眼石のブレスレットとネックレスはヤバいらしいのでまた新しいのを作って貰う事に。

石には何度も救われました。気のせいかもだけど。娘もサンゴのブレスレットを作ってから出来たしね。これは金魚とか売ってる店で買ったし。

ま、信じるものは救われた🤣

PayPayフリマで買ったごぼう1.2キロ。しごするのに腰が苦るしなぁ。泣きそうやったわ。

畑に植えた大根葉を半分収穫して作った。

大根葉とちりめんじゃこの炒め物?旨し。

カレーに大根葉と納豆かけてみたら旨い?笑笑

ちょい食べ過ぎて眠くなって来ました。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチっとありがとうございます😊

また今日ブログを卒業される方がいらっしゃいます.お話した事なかったですが、ありがとうございました。

ブログのマンネリ化とか分かる気がします。

そう言う時は休んだらいいのですが。違う方でまた何かしらして頭の体操になればいいですね。

今日もいい雲が浮かんでました😊

ほなな。