難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

足ぶつけたら爪剥がれた

昨夜は娘が居なくて寂しくて?寝れず。トイレに行く際に左足を壁にぶつけて泣く😭

手が届かない😅爪が真っ青やった。触るとグラグラだ。爪を切ってバンドエイド貼ったわ。

朝方に息子のために弁当のおかずを作っておいといた。

旦那に詰めるの任せたらこれ。


おにぎりメイン?鯖入ってないやん。鯖&焼き肉弁当にした筈やけど❓息子は丁度いいし,おにぎり好きだから美味しかったって😅何でやー.

おかずが多い方が好きな母ちゃん。息子は米?

明日もって言うから知らんわ💢っ。やね。

旦那に巻いてもらった包帯はズルズル滑って落ちまくりやけど朝は忙しいから放置されてました。

やっぱ娘が居なきゃやだよ😖😖😖


母ちゃん昼はいつもの天ぷらうどんでした。

新装開店なはずが全く出ず。運ないや😭

最後少し取り戻したわ。娘、迎えに行こう。

取り敢えずスーパーで買い物してコンビニへ。

「友達と帰ります」とLINE😵が荷物だけ持って帰ってあげました。沢山の友達と帰ってて安心😮‍💨

寒いけど晴れて気持ち良かったですわ。

おやつに食べた。美味いけど油っぽくて身体に悪い味がしたわ😅

朝とすき焼きの残りを食べて横になってブログ周りしてたら寝落ちしてたわ。病院やーん💨

何とか間に合った。電気して徒手して貰う。

息子の時のママ友。めちゃデカいんだけど、両足骨折したらしい。会う度に痛くなってるんだわ。

痩せなきゃって😅互いに無理やけどね。痩せないと治らないぞ。って話をしてました。

呼んでないのに息子が走って病院来てくれて運転して帰ってくれました。弁当のお返しか?😁

小腹空いたから食べる?辛すぎて無理だ笑笑

UFOのレモンのやつを息子が作ってだからそちらへ避難😁カップ麺はおやつですな。

スーパーで買ったキャベツ100円…デカい😁

明日はまた治療で病院です。

さっき足の指見たらどんどん剥がれてる爪。

薬塗ってからバンドエイド貼りました。イタイ。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

娘がハムスター🐹に見えて来た笑笑

やっぱ居たら安心やし.可愛い💕な。

風呂場でつまずいて擦り傷作ったようで担任の先生から電話📞ありましたわ。

先生、こんなんじゃ怒らないから大丈夫🙆‍♀️よ。

そんなモンスター👾に見えますか?😅

では、風呂入って来ますかね。


ほななー。