難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

弁当は?体調悪かったけど復活した

夜な夜な牛蒡を炊いた。息子の弁当🍱はおむすびだけ🍙って言うてたけど、おかずも一応作った。

鮭むすび2個は別にして作った。

とりつくねバーグ、牛蒡の煮物、ウィンナー、卵焼き、ブロッコリー、ブロッコリーの芯入り焼きそば。母ちゃん頑張ったよ。

娘はオムライス食べたいって言うから血を吐いた🩸イメージのオムライスにしたら嫌がってた。笑

玉ねぎ、ピーマン、豚肉、エリンギの具。

母ちゃんは旦那と病院へ。黙って座ってたら話しまくる旦那。うるさいわ。急に眠気が来たと思ったら、吐き気と目眩がする。病院に着いて吐いたけど出ないし😭。吐き気止めの筋肉注射💉して貰い,少し寝たら良くなりました。車に酔った?か、旦那が煩くて嫌になったか?笑笑

3回失敗した。看護師さん代わる。ベテランさんへ。3回も刺されたん?って怒ってた。いや.うちは大丈夫🙆‍♂️なんよ。新しい人と古株の確執だ。

うちの体調悪いから👎入らんから仕方ないよと言って痛いとこに刺していいよって宥めたが痛かったです😅入ったけれど。目眩と吐き気は何だった?足の指は青くなってるからまた皮膚科予約だ。

半分は折れてる。これ以上は手が届かないから無理だわ。皮膚科行ったら剥がされるな😭

帰りにラーメン屋に行く。味噌ラーメンがある。

なかなか美味かった。炒飯は美味いのよ。

体重が水曜日から3キロ増えた。浮腫みやな。

雨が降り,街はまだ紅葉🍁してました。

旦那とパチ屋へ。すぐ負けたのか旦那は消えてた。買い物して歩いて帰ったみたいね。娘は1人で留守番してゆっくり過ごしたようです。

夜は旦那がオムそばとオムライス作ってくれた。

息子、弁当🍱を車に置いてて、社長が忘れ物して車で会社に帰ったらしい。昼ごはん,結局日雇いの人と一緒にコンビニに買いに行ったらしい。

夜に食べたって言う😅母ちゃん、頑張ったのに。

社長が愛妻弁当だって言うから負けずに作ったんだよ。おかげで寝不足さ😅

帰宅したら天眼石が届いた🪨左🫲側.

優しい感じがする子デス。修理に送ったのはまた別に帰って来ます.オニキスはパワーが強いから疲れます。向かって右側の子。

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます。

さ、お風呂🛀入って来ますかね。最近寒いから出たくない。風呂だきして浸かってたら寝ちゃいますね。デブだから溺れません😁。


ほなな。