難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

腰が苦るけど動かなきゃね😭

ヤズの吸い物。身が沢山あり過ぎて減らない。あら炊きにすれば良かったわ😅

昨夜は寝れなかった。最近,腰が苦る.

立ち上がりも辛いし,立ち仕事もキツい。

一生このままだって?長くなくても無理だわ。が、治らないらしい😭


パチスロはすがって打ったり出来るから大丈夫👌なんよ。5スロのエロチカセブンで完走したわ。20スロはあかんけど😅

昼は肉うどんとおにぎり。飽きたな😅パチ屋に行くとジジババや同じくらいの人と話させるから楽しいのよね。一服しながら色々話す。てか、話しかけられる笑笑

家で毛布にくるまってYouTube見るのも寝れない時は夜中ずっとだから飽きるわ。

最近は釣りや漁師の動画を見てます。海外ドラマは休止中…飽きて来た😅

夕方娘が友達に靴を貰うからと約束してた。心配になって行ってみると連絡つかないって言う。どうやら携帯忘れてる?

引っ越したの忘れたた。端から端なんだわ。互いの家が遠過ぎる.一度帰宅してから連絡ついた。また車で送ってやっと出会えた。お母さん仕事してるから連絡しても無理やしなぁ。娘撮影↓

寒いし,来ないし、迎え行って良かった。

がしかし、帰宅してからご飯作るのに腰が苦る😭ゆっくり寝たいわ。

ホタテバター。楽天で1キロ千円位。

ピーマンのチーズ肉詰め。エリンギ入り。

胡瓜の酢漬けとあら汁もありご馳走やん。

娘と2人,美味しく頂きました😁

夕焼けも綺麗だったな。娘撮影😊

母ちゃんやるのも命懸け笑笑

遊ぶのも命懸け笑笑

今日もめいいっぱい生きましたわ😊

今日のパクリの名言集


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

さて、電気代が高いからお風呂もゆっくり浸かれません😭けど、腰痛いから贅沢して暖まるかな?

旦那の会社でもらう勤続30周年の旅行代が3月で無くなります😭コロナだから行かなかったんだけど、勿体無いよな。

近場でホテルを予約してご馳走位は食べたら?って思うさ。けど、旦那と行く気がしないんだよね。喧嘩になるからなぁ。

ほな、ななな😁